国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

大変お久しぶりです。。

 

周りでいろんなことがあって、とてもじゃないけどブログを更新する気が起きませんでした。

自分の中でかなりショックな出来事で、初めてこんなにふさぎ込んで、引きこもりました。

 

 

(今はもう復活して、すっかり元気だし、この前は旅行行ったりプール行ったりして、夏満喫してるのでご心配なく。長らく更新してなくてごめんなさい(;o;))

 

 

 

 

そんなわけで、心機一転楽しい夏の思い出を更新しようかと思ったところに、すごく悲しいコメントが書かれました。。

 

病み上がりの心にグサっときたぜ。。

 

 

 

更新が遅すぎるとか、彼の顔だけ出してPV稼ぎの尻軽?とか、親不孝者とか、、

 

あんま覚えてないけどこんな感じで、、。

 

 

 

他人にいきなりそんな失礼なことよう言えるね?☺️

 

 

と思いつつ、ネットの怖さを改めて実感しました。(遅)

私がこうやってブログを書くっていうのは、こういう人も見てるってことなんだって。

 

なので、ブログは今読者登録してくださってる方と、私の友達だけの公開にしようかな、とか、いろいろ考え中です。(でもいちいち承認とかするのもめんどくさいなとも思う笑)

 

 

とりあえず、なんかあのコメント見てからブログ書くのが怖いというか、むしろ何のために書くんだ、、ってまた負のループにいます。

 

 

 

また元気になったら書きたいと思います( ˘ω˘ )

彼も元気です( ˘ω˘ )