国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

はなび大会行ってきました

やっと10連勤が終了したので、彼と花火大会に行ってきました。

彼にとっては初めての夏祭り。

 

 

 

まずは、近くのコンビニでお酒買って。

彼は、コンビニで買って外で飲んでいいなんて!って感動してました。

オーストラリアは外でお酒飲むのは禁止されてます。紙バックみたいなのに隠しいれて飲む人もいるらしいけど。

なので、コンビニで買って飲み歩くって最高!とにこにこ。

 

 

すきっ腹にお酒入れたので、ほろよいになりました。

 f:id:RAcosy:20170806192253j:image

 

で、屋台をうろうろ。

焼き鳥待ってる彼。

 f:id:RAcosy:20170806192306j:image

 

はしまき初挑戦。顔(笑)

 f:id:RAcosy:20170806192320j:image

 

かき氷。

 f:id:RAcosy:20170806192332j:image

 

 

ちなみに花火の時にはすでによっぱらっていたので、写真最悪です。

 f:id:RAcosy:20170806192350j:image

 f:id:RAcosy:20170806192357j:image

 

 

 

彼に花火大会の感想を聞いてみると、

 

 

レーザーがすごかった!

 

 

とのことでした。。

花火は…?

 

 

 

 

ちなみに昨日は、地元のちいさーい夏祭りに行ってきました。家族連れしかいないような、出店の人も飲みながら、近所に住んでる人が出店してるような、ゆるーい感じ。彼は目立ちまくり&おまけもらいまくりでした。

 f:id:RAcosy:20170806192432j:image

風で髪爆発してる彼。

 

 

 

さ、明日から私は2日連続夜勤です。つらひ。でも9日は夜勤終わりに友達の家でBBQ!なんだかんだ夏満喫してるなあ。