国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

いろいろあった怒涛の10日間を振り返る

超お久しぶりになってしまった。。

 

いろんなことがあったので、ちょっとずつご報告しまする。

 

 

 

 

1. 彼、バイトが決まる

 

ついにバイトが決まりました。って言っても、日本で3回目ぐらいの面接でちゃっと決まった彼、ほんとにラッキーだと思う。

バイト先は飲食系のお店だけど、家からも歩いてすぐだし、おしゃれーな感じだし、まかないは美味しいし(私が食べたいからいつも持ち帰りにしてもらってる。笑)

バイト先の人にもよくしてもらってるみたいで、楽しいみたい。

f:id:RAcosy:20170728223141j:image

まかない

 

 

 

 

2. 恐怖の10連勤が終了

バイトと実習の10日間が今日ひとまず終了。実習終わりにバイト行ったりして、ほんと疲れた。。最終日は彼が実習先の近くまで迎えに来てくれてたので、一緒に打ち上げに。

楽しかったーちなみに写真はない。

 

 

 

 

 

3. 彼、バイト終わりに私の友達を引き連れ家に帰ってくる

彼が夜バイトだったので、お家で待ってたら気づいたら寝てた私。すると玄関がめちゃくちゃ騒々しい。思わず起きたら、彼と私の友達4、5人が玄関に。寝起きだから軽くパニックだよね。

 

 

???!!!

 

バイト帰りにばったり会って、一緒に帰って来た( ˘ω˘ )

 

 

、、いやいいけど、、一言ちょうだい?

 

 

 f:id:RAcosy:20170729082732j:image

まあでもわいわい楽しかった。

 

 

 

 

 4. お盆は私の祖母んちに帰省することが決定

8月末に家族旅行があるので、お盆は帰らないどこうかと話してたけど、彼が祖母に流しそうめんしてみたいなーとこの前話してたそうで。

 

 

流しそうめんすることになりました。(ちなみに竹を山に取りに行って、切り倒すところから始まります)

 

 

あと単純に、彼が私の親戚に会うのは、これがいい機会かなと思って。来年オーストラリアに帰ったらなかなか会えないしね。

 

 

 

 

 

5.スプラトューン三昧の日々

めちゃくちゃやり込んでます。。

f:id:RAcosy:20170729083538j:image

f:id:RAcosy:20170729151629j:image

色も全色制覇してしまった。。

 

 

 

 

 

彼が日本に来て1ヶ月。今んとこ、思ってたより楽しいそうです。(どんな想定だったんだ)

 

小さなケンカはするけど、それでも、家事分担したり、支え合ってうまく1ヶ月過ごせました。

8月は楽しいこといっぱい!

 

 

 

 

今日は今から夏祭り( ˘ω˘ )