国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

私のバイト先の飲み会に彼と参加してきました

先日、私のバイト先の飲み会に彼も参加させてもらいました( ˘ω˘ )

 

 

なぜか、連れてきなよ!って言ってもらえて、そしたらいろんな人が旦那さんとか連れてきて、超楽しい会だった!

 

ほんとこの職場好き。来年オーストラリアに戻らなかったら絶対ここに就職してた!

実は、正社員の話も頂いて、給料とか待遇とか聞いてぶっちゃけ、心揺らいだけど。

オーストラリアに支店を作ってくれるのを祈って、、!

 

 

みんなフレンドリー+彼も基本的な日本語OKなので、すぐ仲良くなっててよかった。

 

f:id:RAcosy:20170721221344j:image

隣に座ってた彼も、気づいたらどっかいってた。笑

今度温泉行くんだとか、家でパーティーするんだ、ともう仲良くなって友達作ってたので、安心しました。(でも家ってどこの家だ、聞いてないぞ )

 

 

 

 

そのあと二次会行って、私と、私たちと家が近い子の2人が酔っ払い(^^;)

その2人を引き連れてタクシー拾ってくれた彼、神。

 

無事に帰り着きましたが、翌朝完全二日酔い。

吐きました。笑

 

 

 

 

二日酔いにはベーコンエッグのオーストラリアですが、純日本人の私は

 

 

味噌汁!二日酔いには味噌汁!

 

 

と寝てる彼を叩き起こして、味噌汁作ってもらいました。(パンイチで作る彼)

f:id:RAcosy:20170721221552j:image

 

 

味噌こし渡したら、鍋の上で空中で味噌をこしてて笑った。しばらくにやにや見守ってたら

 

 

これなんのため!?必要!?

 

 

とやっと気づいてました、かわいい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

そんな訳で楽しい飲み会でした。

 

 

 

 

 

あとは麻婆茄子豆腐作って、死ぬほど美味しくて感動したり。

f:id:RAcosy:20170721222318j:image

 

 

夏!なサラダ作ったり。

f:id:RAcosy:20170721222416j:image

 

 

節約しながらも楽しい毎日です。

 

今日から10日間実習とバイトで休みなしだけど、頑張るぞ。終わったら夏祭りだ!