国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

彼、久しぶりに私の両親と再会!

昨日は私の両親と彼と、4人で車で日帰り旅行に行ってきました( ˆoˆ )/

 

 

車でドライブしながら、お昼はハンバーガーやさん!

f:id:RAcosy:20170717133208j:image

おいしかった( ; ; )

 

 

 

暑い暑いいいながら、遊覧船のったりして、

f:id:RAcosy:20170717134052j:image

海きれいだったー!

 

 

f:id:RAcosy:20170717134047j:image

真ん中で笑ってる彼かわいい。

私の両親のハートをがっちり掴んでる彼。お母さんなんて、昨日彼に荷物持つよって言われて、なんて優しいの( ; ; )って(笑)

 

 

f:id:RAcosy:20170717134354j:image 

楽しかった( ˆoˆ )/

 

 

 

夜は焼き鳥屋さん行ってお酒飲んで。

彼が日本語能力試験の一級の漢字を私の両親に問題出してて。全然できずに、大変盛り上がりました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

あー楽しかった!

みんな仲良しだと楽しい( ˘ω˘ )