国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

友達とご飯とピクニック

すっかりご無沙汰してました、、。

 

毎日更新ってなかなか習慣化しないので、これからも2、3日に1回ペースで更新します( ˘ω˘ )

 

 

 

 

最近は、私の友達と彼も入れてご飯行ったり!

f:id:RAcosy:20170715151550j:image

やばいおいしかった、、雑穀米ラブ。

彼は久しぶりに鰻食べれて満足そうでした。

 

 

前からラインで電話したりしてたので、彼ともすぐ仲良くなって、微笑ましかった( ˘ω˘ )

好きな人と好きな人が仲良くしてるのっていいなあ、幸せ。

 

 

 

 

 

あとは、彼がずっと欲しがってたポロのキャップをプレゼントしました

f:id:RAcosy:20170715151922j:image

 モデルポーズなのかなんなのか、なんかイキがる彼。腕に付けてるヘアゴムは私の。なぜか、これかわいいねーっていつも腕に付けてる。。彼が女装に走るかひやひやしてます。。

 

 

プレゼント渡した時は

 

なんのプレゼントこれ!?なに!?

 

となぜかそこが重要そうだった(笑)

ずっと聞いてくるので、

Welcome to Japanプレゼントだよ

っててきとー言ったらなぜか感動してた彼、意味不明だけど好き。

ちなみに私はなんでもない日のプレゼントにキュンとくる派です。

 

 

 

 

先日そんなキャップをゲットした彼とピクニックに。

f:id:RAcosy:20170715152435j:image

なんか驚いてる彼。

 

まずは、友達の働いてるカフェでコーヒー。

f:id:RAcosy:20170715153836j:image

f:id:RAcosy:20170715152526j:image

ごくごく。

 

 

 

 

そして公園に移動してお昼( ˘ω˘ )

彼が作ってくれたサンドイッチを食べました。全く手伝わなかったので←、サンドイッチ見てびっくり。4つに切ってるのに、ラップで1つにして包んでた。 

f:id:RAcosy:20170715152625j:image

エコだそうです。まあね、確かに。

 

 

中身はツナサンドとタマゴサンド。

f:id:RAcosy:20170715152915j:image

ちょっとボケてるけど、美味しかった( ˘ω˘ )

 

 

あとは公園をお散歩したり、お店ぶらぶらして帰宅。

 

楽しいピクニックでした〜

 

 

 

あとは、バイト帰りの私のためにサラダ大量に作っててくれたり。ナムル風。

f:id:RAcosy:20170715153139j:image

 

 

 最近はもっぱらこの前買ったオーツが朝ごはん。

f:id:RAcosy:20170715153237j:image

 

 

そして、彼が前日の焼きそばを下にひいて作ったお好み焼き。広島風とか言ってたけど、そんなん言ったら怒られるよ。暴挙すぎる。でも意外と美味。

f:id:RAcosy:20170715153329j:image

 

 

 

 

明日は私の両親が遊びにきます( ˘ω˘ )

4人で車でお出かけ( ˘ω˘ )

楽しみだなー