国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

写真で振り返るここ2日間

昨日念願の白米を食べました、、!!

 

 

炊飯器を使ったんですが、彼の家には炊飯器なんてもちろんなくて、普通の鍋でご飯炊いていたので、早炊きにしても40分かかるって言った時は、

 

 

えー、もう鍋使お?早いよ?

 

と否定的だった彼も、炊きたてのご飯食べた瞬間、目の色が変わり。

 

 

ご飯ってこんな美味しいんだね、!!

 

と感動してました。

 

 

 

 

 

うん、分かるよ炊きたての白米最高だよね( ; ; )

 

 

 

そのあとカレーライスを食べましたが、なぜかフォークで食べる彼。

f:id:RAcosy:20170705183919j:image

スプーンでしょ普通!という私に、

Why?!と言ってる彼の写真。

 

 

何はともあれ、カレー美味しかった〜

 

 

 

 

 

あとは荷物持ってくれるのは嬉しいけど、なぜか傘をいつも家の中まで持って来る彼。

なんで。オーストラリアではちゃんと玄関に置いてたでしょ。なんで日本に来たら中に持って来ちゃうの。。 

f:id:RAcosy:20170705183527j:image

 

 

 

 

 

f:id:RAcosy:20170705184136j:image

7本入りのガリガリ君を食べてる彼。知覚過敏なので、噛めないためめっちゃゆっくり食べてて、なんか見てるとイライラする(カルシウム不足かな私)

満面の笑みの彼。

 

 

 

f:id:RAcosy:20170705184313j:image

昨日の朝ごはん。

卵とソーセージと玉ねぎを炒めたやつと、焦げた彼の食べかけのパンをくれました。

あ、ありがと、、。

 

 

 

 

 

そして今は彼膝の上で寝ています。

f:id:RAcosy:20170705193528j:image

実は今日バイトの面接に行ってた彼。

この話はまた今度〜とりあえずおつかれさま〜