国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

完全に主夫な彼と流石に恋しい米

昨日は私は朝からバイトでした。

 

 

彼も朝早く起きてくれて、朝ごはん作ってくれました。

f:id:RAcosy:20170702124736j:image

一応オムレツにしようとはしてくれたらしい。でも美味しかった( ˆoˆ )/

 

そしてお昼にサンドイッチとバナナも持たせてくれました。できる子。

 

 

 

そんな彼は、朝から掃除して、洗濯物干してたたんでって、一通りの家事をしてくれたみたいです。素晴らしい。

 

そしてバイト先に傘持って迎えにもきてくれました。

 

 

 

 

 

え、なにこの生活。天国?天国なのここは、、?(´ω`)

 

 

 

で、私のバイト先にHiって言いたいというので、また戻って顔見せに行ってきました。もうバリバリの外国人顔にあたふたする彼ら。笑

コーヒー出してくれて、すっかり長居してました(´ω`)

 

 

 

 

 

で、夜は前日に買ったコーン。

f:id:RAcosy:20170703221426j:image

あまくて美味しかった。

 

 

ちなみにこの日も夜ご飯はとうもろこしとスープっていう、炭水化物なしご飯。。

ライスが恋しいよ。。

 

 

 

 

そして、今日は朝からSIMカードの申請。無事にゲットできました。買ったのはビックカメラのビックモバイルONE!

唯一これだけ半年契約でOKの音声付きSIMカードでした。他は全部最短1年契約。

実はこのSIMカード買うまでに、いろんな電気屋さん回ったけど、ビックカメラ以外は、

 

半年契約のSIMカードなんて(ここには) ないですよ!1年契約で違約金払うほうがお得ですよ!

 

 

 

なんて言う( ˘ω˘ )

よく調べて吟味してなんでも買うようにしよう。。

 でもなんとか買えてよかった、、。

 

 

 

そしてそのあとは、2人でお散歩して、私はバイトに行きました。

今バイトの帰りだけど、彼今日何してたんだろう。。洗濯物干してたたんでくれたらしいけど。

 

もう完全に主夫になってる彼です。

せっかく日本来たのにバイトばっかりで申し訳ない。。

給料入ったら美味しいお店行こうね!

 

 

 

 

 

 

明日はカレーだよ(^_−)−☆

念願のお米だよ(^_−)−☆