国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

買い物づくしの2日間と白米事情。

昨日は、1日家の周りをお散歩したり、料理したり、ゆっくりした一日でした。

たまたま入ったピザ屋さんがめちゃくちゃ美味しくてびっくり!

f:id:RAcosy:20170701185635j:image

 

美味。そして安い。

 

 

あとは、彼のお母さんがよく作る、チキンカツみたいなやつを一緒に作りました。

f:id:RAcosy:20170701185738j:image

すごいいろんなものが入ってるサラダと一緒に。笑

あとね、彼って言うか、オーストラリア人ってあまり米食べないんですよね。リゾットとかでは食べるけど、こういう、定食みたいに食べたりしないんです。

だから常に、肉か魚かスープにサラダっていう。

 

 

 

 

痩せそう\( ˆoˆ )/

 

 

 

でもそろそろ恋しくなるので明後日はカレーライスにする予定です。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、朝から買い物に。

小さなマーケットをやってたので、ちょっと見に行ったら。やっぱり珍しいのか、めちゃくちゃ声かけてもらって試食もらえた。

試食ほいほい( ˆoˆ )笑

 

で、とうもろこしと16個の玉ねぎを100円で買えました。すごい割引してもらった!

 

 

 

 

 

...彼、使える(´-`).。oO

 

 

あとは200円でスイカも。今年初スイカ。

f:id:RAcosy:20170701190608j:image

なんかラグビーボールに見えてきた、、

 f:id:RAcosy:20170701190634j:image

 

オーストラリアですっかり種なしスイカに魅了されてしまったので、種ありめんどくさくなってきた。

オーストラリアで種ありスイカほとんど見たことないです。

種なしって美味しくないイメージあったけど、全然美味しいから、種ありにはもう戻れない。。

 

 

 

あとはもっぱらスイッチでマリカーする毎日です。

f:id:RAcosy:20170701190926j:image

これは150ccで、1位2位取れた時\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

さ、明日は私が朝から夕方までバイトです。彼は1人でお留守番できるかな、、?