国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

4ヶ月ぶりに再会した最愛の彼は血だらけでした

彼と4ヶ月ぶりの再会!!!

 f:id:RAcosy:20170628221342j:image

 

 

 

もう胸が高鳴り高鳴り。

結局昨日は3時間しか寝れず、ぼーっとお部屋を掃除したりしてました。

朝空港に行く途中のバスで、高速で事故があって大渋滞。急いで空港の到着ロビーに向かうと、多分1分差ですれ違い。。

泣けるわ。。

会いたいのに会えないこの感じね。

 

 

で、結局地下鉄の入り口付近で彼を見つけて、

Hey!!!!

って走り寄って感動のハグを交わしました。

 

 

彼も

I missed you so much

ってハグしてくれて。

久しぶりに彼に会ったら泣いちゃうかなと、思ってたけど

なんかドキドキして涙止まった!笑

 

  

あれ?こんなに目の色緑だったっけ?

こんなに筋肉あったっけ?

こんなにかっこよかったっけ?←

 

 ※久しぶりの彼なのでのろけ全開です、ご了承ください。

 

 

なんか緊張して、見つめてくる彼を

恥ずかしいじゃん!(//∇//)

って思わずビンタしてしまったぐらいには緊張しました。

彼すまぬ。

 

 

 

 

そんな感動のハグを交わし、改めて彼を見ると、シャツの首回りに血が沢山ついてて。

 

は!?なにごと?なんで血!?大丈夫?

 

え、あ、ほんとだ〜、なんで?(´ω`)

 

 

 

 

こっちが聞いとんじゃぼけえええ

 

 

なんて思いつつ、身に覚えがない血がついてる怖さったらない。。

まあでも首回りに集中してたし、寝てる間に鼻血でも出したんだろうと予測する。

 

 

そういう訳で?4ヶ月ぶりの彼は、まさかの血まみれでしたが、相変わらずかわいくて安心しました(´ω`)

 

 

 

そのあとは、食べたがってた広島風お好み焼き食べに行ったり、ショッピングしたり。

ようやく家に着いて、荷物整理するって言うので、ゆっくりしよーと思ってたら

 

 

このズボンは走るときにはく、このズボンは寝るときで〜

 

と全ての持ち物を説明しだす彼。

 

えまって、全部説明するの?(°_°)

 

とげんなりして聞くと

 

うん\( ˆoˆ )/

 

と無邪気に言うので、聞きました。1時間以上かかりました。

 

 

 

 

そして、市役所に行って住民票の登録。国民健康保険がどうやら、年金がどうやらで、ほんとに難しくてビックリした!私がオーストラリアに行った時はこんなの一切なかったのに。

 

こんなんめちゃくちゃ日本語分かる人か、日本に手伝ってくれる人がいる人ぐらいしか、日本来れないやろって感じ(TT)

 

市役所の人も分かりやすく話してくれる訳でもなく、普通に難しい日本語で説明するので、彼途中からポカーンとしてた。これはいかがなもんかなあと、思いました。日本住みにくいなあ、、。

 

 

 

ま、無事に全て終わって、夜ご飯作る気力完全に失いつつ、何が食べたいか聞くと

冷やし中華ってやつ食べてみたい

とのこと。家にあるやつで作りました。もう疲れて目死んでた。

f:id:RAcosy:20170628220958j:image

彼が撮った冷やし中華。せめてトマト欲しかった。。

 

 

で、スイッチしたりなんたりして

f:id:RAcosy:20170628221024j:image

 

もうものの1分でスイッチの設定をこねくり回し、あげくに私のテレビの設定まですいすい変えて行く彼。これが現代っ子なのね、たくましい。

 

 

 

はい、そんな感じで、大変1日を満喫しました。久しぶりに会ったら、本当に会えて嬉しくて、でもなんか緊張しちゃったりして。

これが遠距離の醍醐味なのね!ってちょっと分かった気もします。

これからずっと一緒かあ。楽しみでたまらないです\( ˆoˆ )/

 

 

 

では、昨日ほぼ寝てないので、寝ます。。

おやすみなさい。。