国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

ついに明日彼が日本に!手の震えが止まらないよ!

ついにこの日がやってきました。。。

いやあ長かったよ、この4か月間。

でも今振り返ればあっという間だった気もして。案外楽しく過ごせた4か月でもありました。

 

 

あああああ

 

 

ついに明日!です!!!興奮!!!今日絶対寝れない!!!

 

 

それよりもなによりも、なぜか手の震えが止まらない!なんで!笑

彼に会えるうれしさなのか、飛行機が無事に着くかの不安なのか。今日になって、ずっと手が震えてます。

飛行機での事故の確率って、地上での交通事故に比べたらとっても低いみたいですね。そう考えると、日ごろから一瞬一瞬の時間を大切にしようって改めて思います。ケンカしてきった電話が最後になるなんて、悔やんでも悔やみきれない(:_;)

 

ま、こんな不吉なことは言わず、彼が来るのをわくわくして待っていようと思います。

 

 

 

そんな前日の今日は、バイトも大学もなかったので朝から大掃除の日でした。梅雨時期だから全部洗濯できなかったのは痛いけど、まあまあきれいになりました。

 

あとは、彼がペアリングをくれるそうなので、ネイルをしました('ω') 意外とこういうかわいいとこあるんです私。(黙れ)

 

 

 

 

 

さー、本当にあとちょっと。がんばろう。空港にいる彼に、パイロットに安全運転でね!って伝えてって言っといたので、安心してゆっくりしようと思います。泣きながら訴える私に引いてたけどね。会ったらねって軽くあしらわれたけどね。いいんだ別に。無事に日本に来てくれればそれで。

 

そんな彼はどこ吹く風で、

隣の日本人のおばちゃんたちがケンカしてるよ~

お金ってだけ聞こえた ;)

無邪気にケンカ話に聞き耳立ててるようです。まあ元気そうでよかった。

 

 

 

 

あああ、ドキドキする。。

彼が来たら楽しいこと沢山したいな。一週間バイトのお休みいただいたので、遊び倒そうと思います。ブログも更新率あげて、できれば毎日更新していきたいなあ。彼もくるし、しばらくネタには困らないと思う( *´艸`)

 

 

そしてそして、この遠距離中もブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。明日になったらちょっとだけブログタイトル変わりますが、これからも読んでいただければ嬉しいです(*'▽')

 

 

 

 

では、名古屋の公園で上まで登ったはいいけど、想像以上に高くて降りるのをビビっている彼でお別れです。

f:id:RAcosy:20170627190635j:image

前日にふさわしい絶妙なチョイスですね。

 

 

 

ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング