国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

変なテンションでお送りする最近の私たち

ただいま日本時間の深夜2時10分にブログを書いております。絶賛夜勤休憩中です。夜勤って特に仕事ないし(私のバイト先的にはね)、眠さだけとの闘いの割に時給アップするから、夜勤入ってみたいですなんて言って入れてもらったけど。。。

 

 

 

超、きつい!!!

 

眠い、いや眠くはない。ただなんか体がだるい。だるくてぼーっとして、つらい。

そんなわけで、休憩がてらブログでも書いておきます。でも多分このブログをあげるのは、16日の夜~

 

とか言って結局アップしたのは17日の夜〜

 

 

それでは、アドレナリン出していきましょう!最近あったこと~!

 

 

 

 

 

 

最近のこと

 

ブログ開設一年を迎えました 

一年前、オーストラリアで日記がてら始めたこのブログも今月11日をもって、一周年を迎えました。まあ特に有意義なことを書いてるわけではなく、ただの日記&頭の中からにして気楽に読んでほしいなあという思いから、普段の私たちの様子をつらつら書き綴っているこのブログ。気づけば読者さんも増え、アクセス数も増え。

いつも読んでいただきありがとうございます(:_;)

 

これからもこのブログはこんなスタンスでのんびり行きます~

 

 

 

 

彼があと11日で日本に来る 

 

あと3か月だね、もう半分きたね、なんて話してたらあっという間。まさかのあと2週間もたたずに彼が来ます。

最近は毎日カウントして、手帳に日付書いてたり、アプリで数えたりしたけど抑えきれず、チョコにも書いちゃった。

 f:id:RAcosy:20170617230348j:image

ダイエットもかねて1日1チョコ。つらい。でもこの夏は彼とたくさん海とかプール行くんだ!

f:id:RAcosy:20170617225836j:image

彼がくれたこのすいか浮き輪使いまくるんだ!!

 

 

 

 

彼2000円札をゲットする 

f:id:RAcosy:20170617225847j:image

この前、彼がオーストラリアでドルを日本円に換金してもらった時に

ねえ2000円札ある?

って聞いたら、まさかのあるよーとのこと。

前回換金した時も2000円札をもらったらしく、、

なんで2000円札もってるのオーストラリアさん。

 

 

 

リーゼントに憧れる彼

 f:id:RAcosy:20170617225900j:image

なんかハマってるらしい、全然なってないけどね

 

 

 

バター落とす私

f:id:RAcosy:20170617225912j:image

バターを冷蔵庫に仕舞い忘れ、急いで入れようとしたら落下。しまい忘れてたからバターが溶けてて床中に飛び散る。つらい。

 

 

 

 

彼日本で使うお財布が決まらない

f:id:RAcosy:20170617225936j:image

オーストラリアでつかってるのは全部日本のお札が入りきらないそう。

お札の大きさ違うしね。

そして、基本カード払いなのでオーストラリアで使ってる財布は小銭入れがない。

昨日お財布を3つ出して来て、あーでもないこーでもない言ってたので、

日本で買えばいいじゃん

というと、

 

うーん、とりあえずこの3つとも持って行くよ

 

と。

なんで、お札が入りきらないやつとか、小銭入れがないやつとかわざわざ持ってくるの。。

使わないの明白でしょ。。

なんて思いつつ、まあ言いませんけど。

好きにしてください。笑

 

こういうとこ、なんか分かってあげられない、ちょっとおバカな部分(笑)

 

 

 

 

そんな感じな最近です。

忙しい最近で、ブログなかなか書けずにいます。でも忙しいと時間経つのあっという間だから、嬉しい〜彼がもうすぐくる〜

ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング