国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

最近の彼。宝くじ30万当たりました。

最近の彼は、あと一か月もなく日本に来るので、友達に沢山あってお別れを惜しんでるみたいです。

 

 

仲いい子たちとご飯食べ行ったり

 f:id:RAcosy:20170604190024j:image

これ5人でピザ6枚頼むっていう。。食べ過ぎ。。

 

 

 

昨日は幼馴染の誕生日パーティーに行って、パブが貸し切りだったようで、たらふくお酒飲んで

 f:id:RAcosy:20170604190049p:image

花火炸裂してるケーキでお祝いして

 f:id:RAcosy:20170604190052j:image

ほろ酔いで電話してきた彼は

踊りすぎて疲れちゃったよ。。

なんて言ってた。

 

 

 

パリピかよ。

 

 

 

 

そして今日はバイト帰りに友達の家に遊びに行ってて

ピザまた食べてるよ~

って送られてきた写真がこちら

f:id:RAcosy:20170604190121j:image

f:id:RAcosy:20170604190126j:image

f:id:RAcosy:20170604190133j:image 

 

 

 

お店かな?\(^o^)/

 

 

 

あとは、スマホを機種変したらLINE電話での顔変える?SNOWみたいな機能が使えるようになって。彼めちゃくちゃはまっております。

 f:id:RAcosy:20170604190150j:image

デビル。

 

 

 

 

そう、そして。

彼、宝くじ当たりました(°_°)

なんかロトみたいなやつで好きな数字を選ぶやつ。

$12でやって、$3000(30万円)の3等賞!

 

 

でも普通に

これも共同口座に入れとくから、ビザ系の出費はこの口座から出してね~

 

なんて言ってくれる彼。せっかく当たったのに、なんか欲しいの買ったら?って言っても、これからは2人のためにお金使いたいからいいのー

って。なんていい彼なの( ;∀;)

 

こういうところの価値観が一緒なのが本当にうれしい。

 

 

そんなわけで、私もシフト増やして沢山働こ。がんばろ。

 

 

 

 

あとは、スイッチ届きました!

 f:id:RAcosy:20170604190309j:image

一緒にマリカーも買ったので、任天堂オリジナルカレンダーもついてきました。それがめちゃくちゃ豪華。

私は良かれと思って彼にカレンダーを開いて見せてあげてたのですが、あまりの手つきの悪さに

 

Take it back! Please!

 

って怒られました。。信用ないなあ。

彼が来るまでスイッチは開けずにとっておきます。あとは8日に黄色のコントローラーも選択できるようになるらしいので、8日はまた彼と二人で張り込みです('ω')

 

 

 

 ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング