国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

資料集めひとまず完了と念願の6月!

無事にRelationship Certificateについての提出物は集めおわりました( ˆoˆ )/

 

昨日は在日オーストラリア領事館に行きまして、サインとパスポートの認証コピーを頂きました〜

 

そこがめちゃくちゃセキュリティがしっかりしててびっくり!

思わず写真撮っちゃった(´-`)

f:id:RAcosy:20170602082255j:image

The☆Australiaな感じ

 

対応してくれたお姉さんがとってもいい感じの方で、

2人ともまだ学生なのね、若いのにすごいね〜

なんて言ってくれて。

 

わたしが質問したら、

ここはアドバイスとかはできないんです

なんて言いつつも、いくつか教えて頂いたり、資料もう一回一緒に読んでくれたり

ほんとにいい人だった( ; ; )感激( ; ; )

 

 

そのあとは書類をスキャンして彼に送りつけたり、いくつかの資料はEMSで郵送してもらったり。

 

 

お金が光の速さで消えていく〜

 

 

 

 

そんな訳で?

無事に全て提出物は揃えることができました

大変だった、、

 

 

 

 

そんな領事館の話を彼にしたら

 

えー、オーストラリアの領事館は空港みたいだったよ!

 

なんて言うからどういうこと?って聞くと

 

荷物はX線?に通さなくちゃいけなくて、彼もセキュリティゲートをくぐって、いかつい人らにボディチェックもされたらしく、

 

 

 

それって、彼の見た目が怖いからじゃ?なんて思って

 

それほんとに全員するの?

 

って思わず聞いちゃう失礼なわたし(・x・)

 

 

 

 

 

そんな訳で領事館によるついでに一旦実家に帰ると、誕生日プレゼントってことで両親にVANSのシャワーサンダルもらいました(´-`).。oOあざす

f:id:RAcosy:20170602084221j:image

かわいい〜

 

 

あとはお昼に兄がステーキ屋さんに連れて行ってくれて、高いの食べていいぞって言ってくれて

f:id:RAcosy:20170602084443j:image

食べ切れないので小さいのにしたけど、美味しかった

 

f:id:RAcosy:20170602084517j:image

あと食後のゆずシャーベットにホイップクリーム添えてあるのは笑った、絶妙に合わない

 

 

 

楽しい6月の始まりでした( ˘ω˘ )

念願の6月。今月末には彼が来る。今振り返ってみると、ほんと早かったけど、こんなの3ヶ月前の私に言っても、早くないし!( ; ; )って言うんだろうなー

 

 

彼が来るまであと26日!

 

 ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング