国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

彼の一日をゆるーく紹介

先日、彼が一日の写真を沢山送ってくれたので

彼の一日をご紹介\(^o^)/

 

 

バス停、大学に行きます

 f:id:RAcosy:20170525191226j:image

乗ったそうです

 f:id:RAcosy:20170525191232j:image

大学の図書館、無駄にスタイリッシュ

 f:id:RAcosy:20170525191239j:image

この芝生に寝っ転がってる感じがいかにも海外っぽい

 

すっかり秋なオーストラリア

 f:id:RAcosy:20170525191307j:image

数学の講義中

 f:id:RAcosy:20170525191310j:image

そのノート

 f:id:RAcosy:20170525191315j:image

お家に帰っておかしタイム

 f:id:RAcosy:20170525191320j:image

 

 

うん、楽しそう('ω')

 

 

 

そして、今日、任天堂switchが再販されたそうで。

彼は12時からニンテンドーオンラインショップに張り込んで無事にゲット。

(授業中だったらしいけど)

私はカード情報を打ち込んでいる間に売り切れになりました(;´・ω・)

 

でも6月3日ぐらいに、彼が買ったswitchとマリオカートのゲームが届きます~

楽しみ~でもちゃんと彼が来るまで待とう~

 

 

 

 

そして、パートナービザのことですが、

戸籍謄本を郵便で取り寄せているけどなかなか来ない(;_;)

あれが来ないと次に進めない。。

ということで今は完全に足止めくらってるビザの申請状況です。

彼が日本に来たらもっと申請面倒なことになるから、今のうちにできることはしておきたい。。

 

そんなわけで、ビザの続きもできず、来週月曜提出の課題とバイトを黙々とする最近を過ごしてます。。息抜きしたいけど、友達みんな就活やら教採で忙しい。。

さみしいいいいいい

はやく彼こいいいいい

 

 

 

 

 ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング