国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

The!女子大生な日々

最近は完全に生活サイクルがバイト中心となったので、ばたばたした生活を送っております。

彼が来るまでに、一通りバイトを完璧にこなせるようになりたいので(彼が来たら極力バイト入りたくない。。)

週5ペースでバイトに入ってます、つかれる、、

 

 

シフトがだいたい16時から22時なので、彼と電話できる機会がめちゃくちゃ減り、休憩の30分休みにこそこそスタッフルームで話してます(;ω;)

 

 

そんなわけでブログに書くネタがない。。

 

 

 

 

 

しいていうなら昨日彼ママがパン焼いたそうで

f:id:RAcosy:20170522130322j:image

 

 

彼ママは料理が大好きで、ご飯もめちゃくちゃ美味しいです。彼の実家にいるときはいつも、今日の夜ご飯なにかな〜ってわくわくしながら帰宅してました( ˘ω˘ )

 

 

 

そんなわたしは昨日、新鮮なあさりを手に入れたので彼に何の気なしに

 

リゾットでも作ろうかなー

 

なんて言うと、それを近くにいた彼ママが聞いてたみたいで

 

何のリゾットにするの?

 

って聞かれて。

 

トマトかなー、レシピ教えて( ˘ω˘ )

 

とほんとに軽い気持ちで聞いたら

 

 

どんな白ワインある?

ハーブは何持ってる?( ˆoˆ )

 

 

って。。

本場のレシピなめてたぜ。そんなん何もないぜ。。

 

 

でも無いって言ったら、無いなりのレシピを教えてくれて、美味しくできました〜

彼ママありがとう〜

 

 

 

 

 

あとは、、

 

最近はバリバリ課題に追われています。1ヶ月以上前から告知されてたのにまっったくしてなかったわたし。何でも後回しな性格ほんとに治したい。。

 

そんなわけで

f:id:RAcosy:20170522135241j:image

論文読みまくりな毎日です。

今頃メタ分析は何か調べてる時点で、わたしがかなりやばいのがこの画像から伝わりますね。。 

 

彼も英語論文探すの協力してくれて、良さげなの沢山送ってくれました。

日本語の論文読むのでさえ辛いのに、英語の論文。。がんばろ。。スキルアップの一環だと思おう。。

 

 

 

来週には戸籍謄本が届き次第、実家に帰って領事館にサインをもらいに行きます〜

 

 

では、ちょうど一年前の今日撮った写真でも載せて終わります。

f:id:RAcosy:20170522135825j:image

語学学校に行くためにバス停で待ってるところかな?

f:id:RAcosy:20170522135939j:image

懐かし。

 

 

 ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング