国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

1年記念日を迎えた私たち( ˘ω˘ )

[オーストラリア] ブログ村キーワード

先日、一年記念日を迎えまして。

 

なんかまだ一年なのかーって感じがする。もっと一緒にいたような。。笑

 

 

でも誕生日同様、この一年記念日も一緒にお祝いできなかったので、写真でスライドショーにして音楽つけて、彼に送りました( ˆoˆ )/

彼はバイト先の高校で

動画を見て泣きそうだよ( ; ; )

なんて言ってくれたけど、働けよって感じです。でも喜んでくれたので良かったです

 

 

そんな写真を一部ご紹介( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:RAcosy:20170514231602j:image

f:id:RAcosy:20170514231704j:image

彼がクリスマスプレゼントにくれたこのくまが、私たちの一年を振り返ってくれるっていう勝手なストーリー

 

 

 

f:id:RAcosy:20170514231819j:image

f:id:RAcosy:20170514231828j:image

私の紹介をしてくれたり、

 

 

 

 

f:id:RAcosy:20170514231841j:image

f:id:RAcosy:20170514231907j:image

f:id:RAcosy:20170514231928j:image

この彼本当に怖い。白黒にするとやばい。

f:id:RAcosy:20170514231849j:image

f:id:RAcosy:20170514232020j:image

彼の紹介をしてくれたり、

 

 

 

 

f:id:RAcosy:20170514232041j:image

f:id:RAcosy:20170514232047j:image

f:id:RAcosy:20170514232118j:image

f:id:RAcosy:20170514232105j:image

f:id:RAcosy:20170514232143j:image

f:id:RAcosy:20170514232153j:image

一年のまとめをしてくれたり

 

 

 

f:id:RAcosy:20170514232714j:image

まさかの日本語間違えちゃったり

 

 

 

ありがとう、くま!( ̄(工) ̄)

 

 

 喜んでもらえて良かったです

この動画を作ってて 、改めてこの一年めちゃくちゃ楽しかったなあって思いました。

彼のおかげだ〜

 

そんな彼は一年記念日で、ペアの指輪を買ってくれました( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

それにしても、私たちは2人ともまだ学生で、彼もあと3年は大学生で、付き合ってまだ1年で。

そんな私たちがパートナービザの申請して、わたしなんか、大学卒業後新卒蹴ってオーストラリアに行こうなんて、、

 

 

 

チャレンジャーというか無謀というか、お母さんごめんなさいというか。

(絶対幸せになって、お金も稼いでかわいい子どもも作って、沢山会いに行って、実家のリフォームするからね( ; ; )、もうそれがわたしにできる唯一の親孝行としか思えない、ごめんなさい大学まで出してもらって( ; ; )でもわたしの両親はいってらっしゃーい、なんて笑顔で言うから( ; ; )お母さんなんてこの四月からフリーやめてフルタイムでまた働き出して、わたしにたくさん会いにオーストラリアに行くためにお金も稼がなくちゃって。あああ書きながら涙出てくる( ; ; )もうこの部分は考えれば考えるほど鬱なのでそっと閉じておきます( ; ; ))

 

 

 

 

まあでも、大変なのは2人とも分かってて、それでも選んだ道なので、2人で協力していこうねって、改めて再確認した記念日になりました。ガンバルゾ!

 

 

彼が来るまであと44日!

 

 

 

 

 ぽちってしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング