国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼から誕生日プレゼントが届きました( ; ; )

誕生日プレゼントが届いたー!!!

 

 

うれしい( ; ; )

ほんとは誕生日当日に開けようねって話してたけど、我慢できず開けちゃいました( ˘ω˘ )

 

 

f:id:RAcosy:20170501191805j:image

 

 

 

中身は

 

私への誕生日プレゼントと大量のお菓子。笑

 

まずは、プレゼントから

プレゼントは欲しかったアローラロコンのぬいぐるみ。

私がこのぬいぐるみが欲しすぎて、でもどこも売り切れで嘆いてたら、こっそり買っていたらしく、頂きました( ˘ω˘ )

f:id:RAcosy:20170501191847j:image

かわいすぎる( ; ; )このおとぼけ顔( ; ; )

 

 ほかにもいろいろあったけど、秘密で( ˘ω˘ )

 

 

 

 

あとは、書きなぐったような手紙。

(こういう字なんです)

 f:id:RAcosy:20170506200212j:image

号泣しました、うれしかった。 

 

 

 

あとは、大量のお菓子!

 

せっかくなので、紹介します( ˘ω˘ )

オーストラリアに行った時はぜひ買って帰ってください、わたしの好きなのしかない( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:RAcosy:20170501192114j:image

オーストラリアの老舗チョコレート店、HAIGH'Sのナッツミックスのチョコレート

このお店、ほんとに美味しくておしゃれでおすすめです!

 

 

 

f:id:RAcosy:20170501192235j:image

ヌテラ〜日本でも買えるけど送ってくれた〜

厳密にはオーストラリアでもないけども〜

 

 

 

f:id:RAcosy:20170501192349j:image

MINTIE'S

これは、本当に大好き!

ミントミルクキャンディーかな?でもあんまりミルク感もなくて、スッキリした感じ。

 

 

 

f:id:RAcosy:20170501192446j:image

イースターチョコレートたち。

手前のうさぎのLindtは彼ママが買ってくれたみたい( ; ; )

LindtとかFerreroとかはオーストラリアで買う方が日本より断然安いと思う〜

 

 

 

f:id:RAcosy:20170501192557j:image 

Daily Milkのイースター限定エッグチョコ

牛乳パックみたいなんに入ってる〜

かわいい( ˘ω˘ )

これは私の家族にだそう。

 

 

 

 f:id:RAcosy:20170505131508j:image

Cheezels

これ超チーズ!濃厚!

カールおじいさん?のチーズをもっと濃くした感じ。

 

 

 

 f:id:RAcosy:20170506195258j:image

Tiny Teddyちゃん( ˘ω˘ )

牛乳に浸して食べるのが彼姉流(何情報)

 

 

 

 f:id:RAcosy:20170506195305j:image

Cherry ripe

彼が一番好きなお菓子。超絶甘い。正直わたしはあんまり好きではないけども、送ってくれました。

 

 

 

f:id:RAcosy:20170506195318j:image

Boost

チョコバー。中はキャラメルソースみたいなんがはいってて、美味しい

 

 

 

 f:id:RAcosy:20170506195325j:image

Pods

これは!わたしの一推しオーストラリアのお菓子!

他にもフレーバーがあるけど、絶対にTwixが一番美味しいです。

 

 

 

 

えー。。。

お分かりの通り、すごい量のお菓子です。これ1人で全部食べたら完全に死ぬ。。

ということで、家族や友達とわけわけしながら食べたいと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

もうあと2ヶ月もなく、彼が来るので楽しみでたまりません( ˘ω˘ )

最近ちょっと辛かったけど、たくさんの誕生日プレゼントと手紙で、持ち直しました。がんばろあとちょっと。