国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

彼の幼少期の写真はかわいすぎておもしろすぎる

 

会えないのがさみしすぎて、ひたすら彼の動画を見ている毎日です。

そんな中出てきた、彼の幼少期の動画があまりにもかわいすぎたので、スクショしてちょっと公開(^.^)

 

それがこちら!

 f:id:RAcosy:20170420140237p:image

じゃーん、幼少期のちょっとぷっくりした彼、たまらん。。

今は髪色はこげ茶、日に当たると栗色って感じですが、幼少期はバリバリの金髪だったそうです。聞くと、そういうひと多いそうです。小さい頃は金髪で、成長していくにつれてだんだん茶色が入ってくる。なので、金髪をキープしようと染めてる女の子も多いとか。

まあ何色でもいいんですが、とにかくあのぷにぷに感がたまらん。

 

彼は親戚の中でも一番最後に生まれてきたので、みんなからめちゃくちゃかわいがられていたようで。

集合写真とるよ~ってなってみんなテーブルの前に集まってるのに、彼(当時3歳)が全くこの石のところから動かないから、みんな彼のほうに移動して写真撮ったり。だから意味わかんない階段のとこで写真撮ってて。完全に彼中心で笑った。

 

 

これは彼の3歳の誕生日の写真。

 f:id:RAcosy:20170420140255p:image

一生懸命ふーってしているのがかわいすぎて泣けます。

 

しかしこのあと悲劇が。

 

 

彼がなかなか火を消せないのを見て、彼の兄が消してしまいます。

で、そのときの彼の顔がこちら。

 f:id:RAcosy:20170420140305p:image

アップで

f:id:RAcosy:20170420140320p:image 

かおwww

 

 

この顔に全部が詰まってる。

この視線の先にはお父さんがいて、必死にこの顔で訴えているところです

ちなみに、お父さんがもう一回火をつけてくれて次は無事に消せました~

 

 

ほかにも、ビリヤード台の上から飛び降りたり、

 f:id:RAcosy:20170420140344p:image

ダンスしたり、

 f:id:RAcosy:20170420140357p:image

 

またこのダンスがやばいwww

なにこのポーズww

 

 

 

はー、完全に自己満な記事になってしまった、でも満足。笑った。

できることならこのころの彼に会いたい(^.^)