国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

Happy Easterと手紙が届いたお話

みなさん、Happy Easterです、ご無沙汰してます。

 

今日は夏の暑さでしたね~

 

そんなオーストラリアは2日前の金曜日から明日まで、イースターで祝日です。彼は、初日は彼の家でパーティー、昨日からは別荘でゆっくり過ごしているそう。いいなあ。

 

私は、去年イースターの日にオーストラリアに着いて、全然イースターを満喫できなかったので、彼にオーストラリアのイースターどんな感じなのか写真送ってってお願いしたところ

 

 

 

今自転車乗ってるよ(^_-)-☆

 f:id:RAcosy:20170416193020j:image

 f:id:RAcosy:20170416193023j:image

と、この写真と返信が。

 

 

 

 

はい?(^^)

 

 

というわけでバカな彼のおかげでイースター感のある写真はございません。すいません。

 

でも連休を楽しんでいるみたいでよかったです('ω')ノ

 

 

 

 

そういえば、私の手紙が無事にオーストラリアに着いたようです。まさかの、日本郵便のHPに書いてあった通りの8日間で!

オーストラリアからは1か月かかって、日本からは1週間ってどういうこと( ゚Д゚)

まあでも無事についてよかったです。嬉しかったようで、何回も音読して聞かせてくれました(拷問)

 

 

 

もうほんと、遠距離始まってから書くネタがない。。

基本毎日電話はしてるけど、電話つなげたままお互い課題したり好きなことしたりしてるかんじで。まあいつもどうりな私たちです。

 

ブログのネタ用に毎日写真たくさん送ってもらおう。

 

 

 

では最後に、最近のことを写真で振り返るパート5???

f:id:RAcosy:20170416193328j:image

眼科に行ったらなんか変な薬塗られて、シルクドソレイユ風のメイクになった彼

 

 

f:id:RAcosy:20170416193410p:image

目が痛くてあったかいゆで卵で目を温めてる彼

私も目が痛くなったから、その方法してみたら、全然卵が目にフィットしない。。

そうか、平たい顔族の私には卵ではなく大人しくタオルだった。。くそう。

 

 

f:id:RAcosy:20170416193635j:image

クロスステッチ始めてみたり。処女作にしては上手??

彼の好きなカービーにしてみました。

何か作って送ってあげたいな

 

 

f:id:RAcosy:20170416194047p:image

寝癖がひどい彼。言わないと普通にこれで大学とか行っちゃうタイプ。

 

 

f:id:RAcosy:20170416194219j:image

取って燃やしました。黒煙出ました。

彼のお母さんに気をつけるように怒られましたてへ。

この私とあの末っ子の彼が2人で暮らすなんて、彼のお母さん絶対心配だろうねって2人でケラケラ笑ってます。

 

 

f:id:RAcosy:20170416194551p:image

最近仕事の時は前髪あげてて、ちょっとダンディな彼。すき。

 

 

ではまた〜