国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼からお手紙が届きました!

ついに!

彼からお手紙が届きました!

郵便局の人には2週間で着くと言われたらしいのですが、普通に1か月かかりました(;^ω^)

 

追加で$5ほど払えば、今どこに手紙があるかネットで追跡できるオプションがつけられるそうで、彼はそれを郵便局の人にお願いしたそうです。

 

が、

 

え、そんなの僕知らないし、今ちょっと忙しいからダメー

 

でも前回日本に(彼のホストファミリーに)手紙送った時は追跡つけれたよ!

 

でもそれしらない、ごめんね('ω')

 

できるか調べてもらえる?

 

どうしてもしたいならまた今度来てね、今僕しかいないから

 

 

 

ってことがあったそう。忘れてたけど、

 

 

 

本当てきとーな国やで。

 

 

 

ごめんね、追跡できないけど多分ちゃんと届くからね(;_;)

 

って謝ってくれたけど、君のせいじゃないよ、1か月かかったけど、無事来たよ

 

 

それがこちら!

わざわざオーストラリアっぽい切手を買って貼ってくれたそうです。

 f:id:RAcosy:20170330191054j:image

 

今時手紙って。。。なんて思ってた自分が恥ずかしくなるぐらい、手紙をもらったときはうれしかったです。

私もさっそくお返事書こう!

 f:id:RAcosy:20170330191103j:image

このゆる侍で

 

 

 

今は引っ越ししたので新居の片づけや、バイト探し、大学の履修登録で忙しい毎日。

昨日久しぶりにゼミの先生に挨拶に行ったら、

すっきりした顔してるね、明るくなった!

って言われて。自分では全然変化に気づけなかったけど、そう思えば確かにそうだなあって。1年前は自分に全く自信がなくて、少し逃げるようにオーストラリアに行った自分もいたけど、今はこうして自分の1年間に悔いなかったって思えるし、自分って何ができるんだろうって考えも変わって、あれもできるし、これもできるようになった、案外自分すごいじゃんって少しポジティブにもなれた。

 

大学の友達は沢山卒業しちゃってさみしいけど、この一年も充実させたいなって思ってます。

ちなみにもう4年生なので、講義は月曜日に2コマしかない。。講義の関係上、どっちみち1年通わないと卒業できないみたいなので、大学は毎週6連休だけど、そのほかの時間を大切に使っていきたいなって思います('ω')

おおお、女子大生っぽいブログ。。。

 

 

 

ちょっとほのぼの感薄れたので、彼のぱんだ調教している?写真でお別れです

 f:id:RAcosy:20170330191201j:image

@高松のどっかの公園にて