国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

帰国まであと一週間!

ついに帰国まであと一週間になりました!

 

 

いやあ、めちゃくちゃ早かった。。。

去年の3月末にオーストラリアに来て早10ヵ月。もうそんなに長くここにいたんだって驚きを隠せないぐらい、全然実感がありません。

 

そんな最近は、半年働いたバイト先をやめて、みんなとお別れしたり、ボスには帰ってきたらまた働いてねってうれしい言葉をもらったり、明日はお別れ会を開いてくれたり。同じホームステイ先だったメキシコガールズとお酒飲み行ったり、みんなとお別れの挨拶をする毎日です(;_:)

 

 

着々と日本に帰ってからのことの準備を始めたり。復学届だったり、新しい家を探したり。

 

 

あーーー

 

 

 

 

正直、めっちゃ帰りたくない( ;∀;)

 

 

オーストラリア、めちゃくちゃ好きになってしまいました。もちろん最初のころは英語も分からなくて、つらかったことも沢山あったけど、それでも一度も帰りたいなんて思わなかったのは、この国のおかげなんだろうなって思う。もちろん友達や彼や彼の家族のサポートがあってのことだけど。

 

好きなように生きていいし、自分が大切にしたいものを大切にできる。価値観が違う人が沢山いるからこその包容力がある。いいカルチャーショックが沢山ある。もっとここに住みたいなって思ってます。

 

 

まあ私はまだ大学が一年あるし、絶対帰らないとダメなんですけどね(´-ω-`)

 

4月から私は大学生に戻るけど、6月の末には彼が今度は日本にワーホリに9か月来るので、また一緒の日々が過ごせそうです。

とりあえず4か月の遠距離、頑張るぞ。

 

 

そして、この一年は将来に向けてめちゃくちゃ頑張らないといけない1年になりそうです。実は私の卒業後の2人のことについて、最近は毎日のように話し合ったり、いろいろ調べたりしているんですが、、。また今度ぼちぼち書こうと思います。

 

 

Love finds a way

 

をモットーに、問題は山積みだけど、少しずつ結婚に向けて進んでいきたいなって話してます\(^o^)/

お互いの気持ちは固まっているので、それを実現できるよう、現実的に行動していこうと思ってます。

 

 

 

そんなわけで最近は2人で最後にしたいことをやろうと、

行きたかったライスバーガーやさんに行ったり

 f:id:RAcosy:20170121142532j:image

彼の兄がクリスマスプレゼントでくれた動物園のチケットで動物園行ったり

 f:id:RAcosy:20170121142539j:image

アイス食べたり、

 f:id:RAcosy:20170121142544j:image

プール行ったり、パーティ行ったり、ゆっくりしたり、

のんびりな毎日です( *´艸`)

 

 

 

オーストラリアを出るまでに、振り返りの記事でも書きたいな~