国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼とメルボルン旅行〜足の長さが完全に釣り合わない私達(後編)〜

今日はメルボルン旅行後編!

 

3日目は朝から有名な、Brighton beachに行って来ました!

ビーチ沿いにカラフルな家がいっぱい!

f:id:RAcosy:20170111122926j:image

波の家〜

f:id:RAcosy:20170111122950j:image

レトロかわいい

f:id:RAcosy:20170111123023j:image

 

そのあとは、メルボルンの図書館に!

f:id:RAcosy:20170111123111j:image

すごい形状

f:id:RAcosy:20170111123145j:image

チェスとかしてみたり

 

 

で、ACMIという映像博物館に行きました〜

ゲームしたり影絵で遊んだり

f:id:RAcosy:20170111123316j:image

入館無料で結構遊べました!おすすめ!

 

 

というかんじで、のんびり街をブラブラする3日目でした

メルボルンはオーストラリアの中でも気温が低いことで有名で、夏でもめちゃくちゃ暑いわけではないと聞いていたのですが、私たちが行ったときはまさかの32度!

普通に暑くて街ブラするのも大変でした。

 

彼があまりにも歩くのが早く、暑さも相まって、思わず手を振りほどき、

ねえ!ちょっとは私の歩幅にも合わせてよ!そんなに足長くないの!

というと

分かった、合わせるよ

と素直に聞くので、一緒にゆっくり歩いてみることに。すると、私の歩幅が小さすぎて、カクカクのロボット歩きみたいになる彼。そして一言、

 

ごめん、これ物理的に無理だよ(´・ω・`)

 

 

物理的か、、じゃあ仕方ないね

うん、、ごめんね

いや、いいんだよ、うん。

 

てゆう、若干テンションが下がる会話をしました(´・ω・`)

 

 

そして3日目の夜は最後の夜だったので、コンビニでビール買って、ホテルで乾杯

f:id:RAcosy:20170111124114j:image

 

 

そして、最終日。

朝からオシャレなカフェでモーニング。

f:id:RAcosy:20170111124228j:image

名前忘れちゃったけど!開店前から行列ができてるぐらいの人気店でした。

 

最近ハマってるFlat whiteを注文

f:id:RAcosy:20170111124400j:image

 

 2人でベーグルをわけわけ

人気メニューのスモークサーモンとクリームチーズ

f:id:RAcosy:20170111124413j:image

名前忘れたけど美味しいやつ

f:id:RAcosy:20170111124342j:image

 

完全に食べすぎた2人は、そのあと夕方まで何も食べれませんでした、、

 

 

そのあとは飛行機まで時間があったので、ペイントが沢山されてる路地裏に。

f:id:RAcosy:20170111124649j:imagef:id:RAcosy:20170111124658j:imagef:id:RAcosy:20170111124708j:image

f:id:RAcosy:20170111124736j:imagef:id:RAcosy:20170111124714j:image

 

 こういう、オシャレなかわいいメルボルンが好き〜いい街だ〜