読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

クレイジーな年越しパーティ!

明けましておめでとうございます ( ˆoˆ )/

 

 

オーストラリアでの年越しは、彼の友人宅でのパーティに行きました〜

プール横のバルコニーでどんちゃん騒ぎ。30人ぐらいいたかな?

もう、呑んで、ゲームして、呑んで、プール入って、呑んで、、

これがオーストラリアの若者の年越しの仕方なのね( ´∀`)って感じでした。。

 

でも酔っ払ってプールは危険!

 

 

 

私もテキーラショット2杯のんで、大好きな柚子のお酒のんで、かなりほろ酔いで楽しかったです〜

左手に塩乗せて、右手にライム持ってテキーラって飲むんですね!初めて知った!

 

 

 

というか彼の友達がみんないい人すぎて、好き。。

いつも彼の友達は男の子ばっかりだったのですが、パーティには女の子の友達も沢山来てて、久しぶりに女子できゃっきゃっして楽しかった〜

どのお店の服がかわいいとか、あの色のネイル欲しいとか、そういう話ってやっぱり女の子同士でしかできないので、女子トークできて良かったです!

 

 

f:id:RAcosy:20170103071303j:image

これはKing's cupっていうゲームをしてる時

ゲームをしながら、真ん中の大きなジャグにお酒をみんなで入れていって、最後キングになった人がそれを全部飲み干すっていう、クレイジーなゲーム

私も参加する!!って言ったけど、めっちゃ酔っ払ってたので彼に止められて大人しく観戦。くそう。。

 

 

 

 

そのあとはみんなでテレビの前に集まって、カウントダウンして花火見て、、

花火めっちゃすごかった! ( ˆoˆ )/

 

いつか生で見たいなあ、、!

 

 

 

その日は友人宅で一泊して、次の朝彼と帰りました。

f:id:RAcosy:20170103072137j:image

すごいお酒

f:id:RAcosy:20170103072142j:image

祭りの残骸

 

 

 

オーストラリアのパーティは何回か行ったことあるけど、若者だけだとこんなにクレイジーになるんだなあとしみじみ思いました(笑)

でも、お酒を強要される雰囲気は一切なかったし、一気のコールとかももちろんないし、そういう点では自分で判断してお酒を楽しむって感じなのかなって思いました。

てゆうかみんなお酒を飲み慣れてるって印象。飲み慣れてるからこそ、これ以上はやばいとかの、ボーダーラインを把握してるって感じ。

 

まあクレイジーテキーラタイムが30分に1回あったり、ビールのことをサイダーって言ってたり、いろいろおかしな部分はあったけども、楽しいパーティでした♪(´ε` )

 

 

 

さ、そんな年越しのあとは、昨日は公園にピクニックに行ってお買い物したり、お家掃除したり、

f:id:RAcosy:20170103072838j:image

どストライクなサンダル!

ネイルの色変えなくちゃ

 

 

 

で、ついに!!!

明日から彼とメルボルンに3泊4日の旅行です!

あ〜この日を楽しみにしてたからワクワクして今日寝れないかも!

 

 

 

ではでは、こんな彼とのことを、ただ書きたいように書くブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m