国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

ホリデー最高!オーストラリアを満喫する日々

今日で2016年も終わりですね。そんな私たちは

ホリデー最高!!

な毎日を過ごしております( ˆoˆ )/

 

 

クリスマス前まで、私は学校実習バイト、彼は夜中の2時まで毎日バイト。疲弊した2人の合言葉は

クリスマスまで頑張ろう、それからは思いっきり楽しいことしよう( ;  ; )!

 

でした。

クリスマス後は私も彼もバイトを週2に減らして、毎日楽しく遊んでます〜

 

 

まずはクリスマスの次の日。

朝からショッピングモールで、水着とビーサンを購入。人生初ビキニ。

優柔不断の私に嫌な顔せず付き合ってくれました。私の父も兄弟も元カレたちもみんな買い物嫌いだったので、あのお店も見てみようとか、こっちも似合うんじゃない?なんて言ってくれる彼がめちゃくちゃ新鮮で嬉しかったです〜

 

そして、オージーのトレードマーク、ビーサンをついに買いました。オージーみんな履いてるhavaianasのビーサン。

 

2つともめっちゃかわいくてお気に入り。今度また写真載せます

 

 

 

で、その後は家の大掃除。パーティの開催場所が彼の家だったので、部屋中パーティの残骸だらけ。彼のお母さんのお手伝いして家中キレイにしました。

その途中で、彼の両親から彼へのクリスマスプレゼント、STAR WARSのレゴを2人でしました。

 f:id:RAcosy:20161231074329j:image

結構大変だった、、

 f:id:RAcosy:20161231074516j:image

ハロー

 

 

で!その次の日は念願の彼の別荘へ!

車で1時間半。

海沿いのキレイな別荘に着きました。

 f:id:RAcosy:20161231074332j:image

こんな感じ。

別荘では、カヌーに乗ったり、彼と自転車で冒険したり、ビーチ行ったり。

 f:id:RAcosy:20161231074331j:image

ビーチ全然人いなくてめっちゃキレイだった!

 f:id:RAcosy:20161231074412j:image

なんか書いてる彼

 f:id:RAcosy:20161231074424j:image

お城作りました

f:id:RAcosy:20161231074844j:image

海で楽しそうな私たち

お互い泳ぎは得意ではないので、浅瀬+浮き輪で仲良く遊びました。

この写真は彼ママが撮ってくれました!

 

そんな感じで夏を満喫した一日でした。

本当は一泊したかったのですが、彼と私はバイトがあったので、彼の両親とお兄ちゃんとお別れして帰宅。彼らは別荘で年越しするそうです( ;  ; )

 

 

そんな訳で、お家で2人っきりの日々。

毎日夜ご飯一緒に作ったり、

 f:id:RAcosy:20161231074333j:image

オムライス〜

 f:id:RAcosy:20161231074440j:image

頑張ってる彼

 f:id:RAcosy:20161231074444j:image

いろいろツッコミどころ満載な一枚

 

 

 

昨日は朝からサンドイッチ作ってプールに行って。

近くの小さなプールだったから、ファミリーしかいなくて、私たち若干浮いてたけど。

 

 

そんな毎日です。

今が人生で一番幸せだねえなんて2人で話してるぐらい、毎日ずっと一緒で幸せな日々です。

 

 

そんな今日の年越しは、バイトの後彼の友達の家で年越しパーティです。

 

これについては、少し彼とファイトしましたヽ(;▽;)ノ

シドニーでは、オペラハウスの前で年越しの瞬間すごい花火が打ち上がります。いい場所で見るために高額で場所買う人もたくさんあるし、早朝から夜中まで場所取りする人もいるぐらい、シドニーの年越し=花火ってかんじです。

例に漏れず、

 

 

私も年越し花火見たい!( ˆoˆ )/

 

と彼に言うと、

オージーは誰も現地で見る人いないよ、人多すぎて動けないぐらいだからみんなテレビで花火見るよ、テレビでいいでしょ?

 

と。

No〜!!!( ;  ; )

 

しばらく粘りましたが、却下されました。。

まああたしもパーティに行きたかったので、別にいいんですけどね、、。

 

 

 

時間があるときに2016年の振り返りしたいな〜と思ってたらあっという間に今日で終わりだけど、年明けてしてもいいかな?ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

ではではブログを読んでくださってるみなさん、今年はありがとうございました!

良いお年を〜!