読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

資格ゲット&帰国について

先週の金曜日、無事に学校を卒業しました!

無事に一番いい成績をもらえて、きちんと資格も2個とれて、最高の形で学校を終えることができました。

沢山のことを学んでめちゃくちゃ実りある1か月間になりました。自分に自信もついたし、これを将来活かしたいなとも思いました。

でも、本当に忙しい一か月間でもあって、彼との時間が全然取れなかったり、睡眠時間も削られて、イライラして彼に当たったりすることもたくさんあって、それでも手伝うよって言ってくれて、本当彼のおかげで無事に卒業できたなって思います(;_:)

 

というか、最近甘えすぎだと反省してます。調子に乗らない、思いやりの気持ち、感謝の気持ち、疲れてるからって彼に当たっていいわけではない。。。

反省。

 

 

まあ学校は卒業したのですが、明日からは幼稚園での2週間の実習です!めちゃくちゃ楽しみだなあ。何して一緒に遊ぼうかな( *´艸`)

5回分軽い授業みたいな活動する時間をもらえるみたいなので、今いろいろ考えてます。せっかくだから日本のこととかも教えたりしたいなあ。

 

 

それが終わればクリスマスに年越しでニューイヤー。1月の最初は彼とメルボルンへ旅行。で、1月末にはオーストラリアを出ます。ベトナムと韓国を彼と彼兄とその彼女の4人で旅行して、日本へ。2月末には彼とお別れです。

 

今年の3月に来て、早9か月。

正直日本に帰りたくないです。大好きな彼や彼の家族ともっと一緒にいたいし、大切な友達もいます。何よりこのオーストラリアという国が大好きになりました。ちょっとてきとーだし、楽天的すぎるときもあるけど、でも、みんなが自分のことと周りの人のことを大切にしてて、仕事も頑張るけど家族や大切な人との時間ももちろん大切にしてて、またそれができる環境がここでは整ってて。なんでも楽しんじゃう精神も素敵だなって思う。

日本も大好きだけど、私はもっとここにいたいなあって思ってます。もちろん彼がいるっていうのも大きいと思うけどね。

将来、よく考えなくては。最近彼ともそのことについてよく話します。今度また記事にしようかな。

 

 

そんな感じで、1か月とちょっとのオーストラリア生活、後悔しないように満喫しようと思います!!

今日は彼のバイト終わりにドライブデートです。久しぶりのタイ料理\(^o^)/

 

 

って、ここまで書いて、車がなくてドライブできないことになりました。。

6時に使うからねっていって彼姉に貸したのに返してくれずまだ使ってるらしいヽ(;▽;)ノ

珍しく彼怒ってた、、よしよし。

お腹空きすぎた2人はオーストラリアのチキンファーストフード、oportoでバーガー買って帰りましたとさ。。

f:id:RAcosy:20161211195453j:image

でもおいしかったよ。

 

 

では最後に最近の写真でおしまい~

f:id:RAcosy:20161211133941j:image

レゴのクリスマス〜かわいい!

f:id:RAcosy:20161211134004j:image

彼のバイト先のバックヤード。なんかゲームの世界っぽかったから写真とってみた。

f:id:RAcosy:20161211134045j:image

彼がお弁当と一緒にこっそり包んでてくれたもの。

💗(love)you cutie pie って(^ω^)中身はチョコレートでした。

f:id:RAcosy:20161211134149j:image

オレンジチョコレート。

f:id:RAcosy:20161211134214j:image

結構本格的で面白美味しかった。

イギリスだったかな?のお菓子らしいです。