読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

Happy Birthday my cutie

昨日は、彼の誕生日でした!

 

 

まず、誕生日になる12月5日の0:00に

私が1番最初におめでとうって言うからね!って伝えてたのですが、23時をまわった頃から彼の目がウトウト(^_^;)

 

結局寝てしまった彼を叩き起こして

Happy Birthdayを歌って満足して寝ました(迷惑)

でも誕生日おめでとうって言いながら、本当に彼が生まれてきてよかったなって、初めて人が生まれてきたことに心から感謝しました。なんだか涙が出てきたぐらい、彼の誕生日が心から嬉しかったです。

 

 

なので、誕生日の昨日は出来るだけ、Happy Birthdayって、生まれてきてくれてありがとうって伝えようと考えて、プチサプライズ決行。

 

昨日は朝から学校で彼と一緒にいれなかったので、ひたすらビデオメッセージを送りつけてお祝いしましたψ(`∇´)ψ

 

バス停、道端、学校、、。
あらゆるところで、
Happy Birthday♬
I love your 〜
I love you because 〜
てかんじの6秒ぐらいのビデオメッセージを昨日で合計15個ぐらい。
ふざけたヤツから、感謝の気持ちまで。

 

I'll tell you "Happy Birthday" as much as I can

と予告して開始。授業の合間に送るので、1分に2つも3つも送りました(迷惑)

彼は

And I'll appreciate you as much as I can

と送り返してくれて、メッセージを送るたびに沢山のリアクションを返してくれました( ;  ; )

 

 f:id:RAcosy:20161206161147j:image

これは学校の教材で作ったやつ。全然アルファベット揃ってなくて大変だったけど。

 

 

彼は家に帰って会った時に、何回も動画ありがとうって言ってくれて、めちゃくちゃ喜んでくれました。

 

本当はアルバム作ったり、長い動画作ったりしたかったんだけど風邪でダウンしてたのもあって、こんな簡単なのになってしまったけど、

これ、お金もかからないし手間もかからないし、記録にも残るし意外とよかった(開き直り)

 

 

そんな慌ただしい学校が終わり、急いでプレゼントを買いに行き、

本当はリュックをプレゼントしたかったけど、彼の家族とのディナーの時間に間に合わなくなりそうで断念。

とりあえずそれはまた今度ということで、彼の大好きなチョコレートやさんのチョコと、欲しがってたオペラハウスのナノブロックを買って、メッセージカードを書いて帰宅。

 

 

 

彼の両親、彼のお姉さんとその彼氏、彼のお兄さんとその彼女、彼、わたし、のいつもの8人でイタリア料理やさんに行きました( ^ω^ )いつメン

彼の家族は、というかこのみんながとっても仲良しで、本当にみんな面白くて、大爆笑のディナーでした。

末っ子の彼と、英語もまだまだのわたしは、彼らにすごくかわいがってもらってます。

本当に素敵な人に囲まれて、いい誕生日でした(あれ、私の誕生日みたいになってる

 

 

お家に帰ってきてからは、ケーキでお祝い。今回はホールじゃなくておしゃれに小さなケーキでお祝い。

f:id:RAcosy:20161206055835j:image

もちろん歌って、ロウソクふーして

 f:id:RAcosy:20161206161322j:image

いい日だったなあ。オーストラリアに来て、1番嬉しい日だったかも。

 

 

 彼、本当にお誕生日おめでとう。

いい一年にしようね( ^ω^ )

 

 

 

 

そうそう、

プレゼントのナノブロックは、昨日の夜に早速制作にとりかかり、今日の朝には出来上がってました、瞬殺ヽ(;▽;)ノ

 f:id:RAcosy:20161206163853j:image