
国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

餃子作ったよって話

先週の日曜日。

めちゃくちゃ忙しい平日を過ごし、なんなら金曜は学校終わりに夜中までバイト、土曜は朝から8時間半バイト。

日曜日はお買い物に行く約束でしたが、あまりに疲れてた私を見て、土曜の夜に

明日はゆっくりしよ〜

と言ってくれました。

 

 

 

ということで、ゆっくり起きて、公園でブランコして(お休みの日の日課)

 

 

餃子作り(^∇^)

 

 

まずは材料を用意します

f:id:RAcosy:20161125152318j:image

餃子のタレとかいらん!っていうのに、わざわざ買う彼。なんか甘い醤油みたいだったけど、彼ママがえらく気に入ったのでまあよし。

 

てかこれ、、ネギですよね!?

スーパーで、

ニラがいるんだけど

これだよ〜(^∇^)

いやこれネギでしょ

ニラだよ(^∇^)

ってエンドレスで続いたのでこれにしましたが、やっぱり納得いかない、、。

 

 

まあいいや、次。

細かく刻んでお肉と混ぜます。

はい。

f:id:RAcosy:20161125152556j:image

お肉かなり多めだけどまあよしとしましょう。

 

 

ではいよいよ包みます。

f:id:RAcosy:20161125152635j:image

彼、初めてにしてはかなり上手。

2人とも食い意地はってて、詰め込みすぎて皮が破れる事案勃発。

右端の円盤型のは私作です。

 

 

では、焼きましょう。

f:id:RAcosy:20161125152754j:image

お高めのピーナツ油でジュージュー

 

 

はい、できあがり。

f:id:RAcosy:20161125152839j:image

見た目!盛り付け!

待ちきれず写真撮る前に食べちゃう私たち。

 

 

でもめっちゃ美味しくて、お手軽にできて、彼の両親もとっても気に入ってくれてたので良かったです*\(^o^)/*

 

 

 

今週の日曜日は、彼と君の名はを見に行きます!

めちゃくちゃ日本で流行ったからオーストラリアでも4日間だけ限定公開されるようです(^∇^)

たのしみ!!!!