国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

彼の親族とBBQパーティー

今日は彼のお父さんの方の親族とBBQでした。

大きな公園でみんなでお酒やお肉を持ち寄って。

オーストラリアではビーチや大きな公園にBBQができる鉄板のようなものが配置されてて、だれでも無料で予約もなしに使えます。

なので晴れた日にはみんなでBBQが結構普通だったりします('ω')

 

 

昨日の夜にBBQの下ごしらえをするお父さん。

巨大な塊肉をひたすら切ってました、私はその横でさっそく焼いて味見。美味。

 f:id:RAcosy:20161113195337j:image

 

 

めちゃくちゃ晴れた今日は、彼のお姉ちゃんとその彼氏の運転で公園に行って、

準備ができるまで公園を堪能。

 f:id:RAcosy:20161113195356j:image

ブランコがまさかの布陣

大人が本気でこぐと真ん中で衝突します

 

 f:id:RAcosy:20161113195416j:image

これなんていう遊具なんだろう

 f:id:RAcosy:20161113195411j:image

彼、楽しそうだった

 

 

で、準備できたころに戻ってパンにステーキとソーセージをはさんでもらって。

あー写真ない(´-ω-`)

でもおいしかった~!

ソーセージとステーキどっちがいいか彼パパのいとこに聞かれて、

両方!(^_-)-☆って答えたら、よく食べる彼女だねえって彼が言われてた、てへ。

 

 

そのあとも散歩したり、おしゃべりしたり。

彼のおばあちゃんはいつも

You are so lovely

っていつもハグしてお話してくれます、好き。

 

状況的には彼の親族の中に一人私がいるって、ちょっとアウェーなかんじ(英語もネイティブのように話せるわけではないし)だけど、みんな話しかけてくれたり、食べてる?飲み物は?って気にかけてくれたり。とっても楽しい一日でした('ω')ノ

 

 

 

もちろん帰ってきてからは2時間お昼寝して。

 

彼と影絵で遊んだり。

 f:id:RAcosy:20161113195423j:image

これは私がカニ!って言ったら足が違う!って彼が言い出して揉めてるとき。

 f:id:RAcosy:20161113195431j:image

ハートとか作っちゃったり。

 

 

 

さー明日からはついに学校生活の始まり。

毎日家を7時に出て帰りも7時過ぎる生活になるけども、頑張ります!