読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

両親と彼が仲良くなってるのを見て思ったこと

私の両親が帰国する前日、もう一度四人でディナーに行きました。

海沿いのテラス席を彼が予約してくれて、とっても素敵な夜でした~

 f:id:RAcosy:20161108092654j:image

海鮮グリル…見ただけで胸焼け…

でもおいしかった~!

 

最後に4人で写真を撮って、彼が真ん中(笑)

 

 

 

両親が彼のことを気に入ってくれて、それが本当にうれしかったなあ。

今まで彼氏できても紹介したことなかったけど、自分の好きな人と両親が仲良くなってるところ見ると純粋にうれしかった。

彼も、私の両親とお別れした後、

さみしいね(;_;)

って言ってて、ほっこりしました。

 

 

彼がオーストラリア人だからって気兼ねすることもなく、頑張って英語でコミュニケーションとろうとしたり、文化の違いあっても笑って受け入れてくれてる両親の姿を見てうれしかったし、こういう両親だったからこそ、私は今ここでワーホリができてるんだなあって思いました。

彼の頼りがいがあってユーモアもあって気配りもできてっていう、そういうところも改めていいなって思ったし、人の中身って本当人種とか関係ないし、それをお互いに認め合えたら素敵だなと思いました。

 

素敵な人に囲まれてる私は幸せ者です。

 

 

帰国まであと約3か月。大切に過ごそうと思います(´ー`)