
国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

ついに!

ついに!再来週から学校に通い始めます!!

 

学校にまた通いたくて必死でお金ためて、旅行も無駄な買い物もせずに貯金したかいあって、やっと費用がたまり、

昨日学校で正式に申し込みをして、再来週から学校です(*´Д`)

 

コースはTECSOLという12歳以下の英語を母国語としない子どもたちに英語を教える資格を取る勉強です

4週間の勉強と2週間の実習。

ほんとうに楽しみ!特に実習!

ちなみに彼の誕生日の日から2週間の実習が始まるけど、、それはまあ、、、ごめんってことで(笑)

 

 

自分でオーストラリアで働いて、そのお金で学校に行くっていう目標が一つ叶ったので、それがすごくうれしいです(:_;)

さ、また忙しくなるけど頑張るぞ~

 

 

あ、そう。来週両親が来るんです!

たのしみ、いろいろと欲しいものもお願いしたので、それも合わせて楽しみ。無理言ってタコ焼き器もお願いしちゃった~受け取ったらさっそくみんなでたこパしようと思います

 

 

そしてついに彼と私の両親が初対面~

こわい~

ちなみに、私のお父さんは私に彼氏ができると不機嫌になるので、一度も彼氏を紹介したことがありません(;^ω^)

でも彼は、きっと大丈夫だと思う、うん。。

 

 

では最後に最近の写真で終わり~

 

f:id:RAcosy:20161029094505j:image

卵が双子でテンションあがり、

f:id:RAcosy:20161029094532j:image

まさかまさかの次の卵も双子ちゃん

f:id:RAcosy:20161029094558j:image

結局全部双子だった!

f:id:RAcosy:20161029094623j:image

この卵で親子丼を作りましたとさ。

 

 

f:id:RAcosy:20161029094715j:image

彼と行ったヌードルフェスティバル

f:id:RAcosy:20161029094646j:image

我慢できずに食べちゃったけど、、餃子

f:id:RAcosy:20161029094801j:image

ラーメンバーガー。バンズがラーメン

f:id:RAcosy:20161029094820j:image

なんかよく分からんけど1番美味しかった

 

 

f:id:RAcosy:20161029095505j:image

彼のいとこの娘ちゃんの1歳の誕生日パーティーの招待状に、私の名前が!

嬉しかったな〜