国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

週に一回のデート

いいお天気の先週日曜日

ずっと行きたかったおしゃれな街New townに朝ごはん食べに行ってきました

 

 

彼がおいしいハンバーガーやさんがあるからそこに行こうと言っていたのに

駅の隣のカフェがあまりに美味しそうで

 

 

 

気づいたらハムエッグサンド手に持ってた('_')

 

公園のベンチでゆっくり食べました

 f:id:RAcosy:20161019075009j:image

超おいしかった買って正解

 

 

そのあとは街をぶらぶらしてかわいい雑貨屋さんに入ったり、

もっとゆっくりする予定だったけど、

あまりの暑さに断念

いそいそと家路につきました

 

 

でも帰りに乗ったバスが二階建てのやつでテンション上がった

 f:id:RAcosy:20161019075025j:image

景色最高

 

 

まったりな日曜日でした〜

お昼過ぎに帰ってきて、家のベランダでラジオを聴きながら

昼間からビール飲んでいいのこんな幸せで(*_*)

 f:id:RAcosy:20161019075035j:image

イタリアのビール

 f:id:RAcosy:20161019075043j:image

急に掃除始める彼

 

 

テレビでまさかのVS嵐

 f:id:RAcosy:20161019075057j:image

なぜか、松潤だけMJって表記されて笑った

 

 

 

 

実は今彼の両親は一週間シンガポールに旅行に行ってて

その代わりに彼姉とその彼氏が家に来たので、今は4人で住んでるけど、

 

 

 

 

彼ら、、、汚い('_')

 

ソファで寝っ転がりながらご飯食べるし(しかもナイフとか使う食事)、コップはいたるところに置きっぱなしだから毎朝回収しなくちゃだし、彼らのほうが帰りが遅いからいつも私と彼で夜ご飯作ってあげるけど、食べっぱなしで片づけないし、家の中でも靴のままだし(彼と彼の両親はいつも脱いでる)

 

 

うん、思ってたより愚痴が出てきちゃった(笑)

でも優しくて面白くていい人たちなんだよね、ご飯もいつもありえないぐらいほめてくれて、これやばいよ!まじうまいよ!ってもりもり食べてるの見ると、まあいいかってなる。

たぶん生活スタイルの違いなんだろうな、でも彼がこんな人だったらちょっと厳しいなって思いました(;´∀`)

 

まあでも人数増えてにぎやかで楽しいです!