国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

パソコンが届いた〜!

ついに、、

ついに、、

 

 

 

 

パソコンが届きました!!!( ^ω^ )

 

彼とめっちゃ相談して(彼は機械系強いので、いろいろ教えてくれて)、薄くて軽くてちょっと使う用、なおかつ安めで、という私の無茶な要望を叶えた、パソコンがこちら!

 

 

 

 

f:id:RAcosy:20161014134552j:image

じゃーん!白のDELLちゃんです(雑)

 

 

これからまたたくさん更新できると思います(^.^)

 

初期設定からなんから全部彼がしてくれて、めっちゃ助かった、、

機械疎い私には全然分かんないので、、

 

 

 

今日はバイトのあと、彼と彼の友達がバイト先まで迎えに来てくれて、一緒に日本食食べに行きます〜

久しぶりの日本食楽しみだなあ

 

 

 

昨日の朝ごはん。

f:id:RAcosy:20161014134551j:image

彼が卵焼き作ってくれた、意外と上手

味噌汁は彼ママが作ってくれました

 

 

 

日本人の私、完全ノータッチで、純日本な朝ごはん出てきました(°_°)笑

おいしかった( ^ω^ )