国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

写真で振り返る最近のことパート3

パソコン、、、









買いました(°_°)



分かってるんです、日本に帰ったら無料保証で新しくパソコン修理してもらえることも、海外のパソコンが壊れた場合、日本で修理するのは大変なことも、、






でもパソコンないと生きていけない(°_°)このブログ書けないし、課題も進まない(°_°)




なので、容量も少ない、やすーいやつにしました。

でも軽いし薄いし、とりあえず使う分には何も問題は無さそう!

届くのが楽しみです( ^ω^ )


届いたら溜まってたぶんも沢山更新します〜







ということで、写真で振り返る最近のことパート3


この前食べたギリシャ料理がおいしくて、2人でレシピ見て作ってみた

f:id:RAcosy:20160930120120j:plain

、、、失敗。やっぱりまた食べに行こうねってことで落ち着きました。



f:id:RAcosy:20160930120250j:plain

急に卵焼きが食べたいと言い出す彼。丸いフライパンにお箸で作りました。(フライ返し使おうとしたら彼が、卵焼きはお箸でクルクル巻くんでしょ(°_°)という顔をしたので、夢を壊さぬよう頑張った)


うん、普通に卵焼き。




水道が壊れておもらしみたいになった〜って見せてくれた彼。

f:id:RAcosy:20160930120617j:plain

※おもらしではありません。多分。





そんな最近です。

今日は彼と夜ご飯デート♪

タイ料理〜