国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

パソコンが壊れました

おひさしぶりになってしまいました。



実は、、、

パソコンが壊れました(°_°)





ああああああああああああ





私、ブログはパソコンで書きたい派なんです(今これは携帯から書いてます)



で、やっぱりパソコンないと不便なので、オーストラリアでパソコン買うか、悩んでます。

でも日本に帰ったら保険に入ってるので無料で修理してもらえるんですよね、、

でもそれまで待てない、、


そんな訳でこれからパソコン買うか、図書館のパソコンで更新するか、ちょっとよく分かりませんが、とりあえず私は元気です。彼も元気です。隣でゲームしてます。


ブログに書きたいことばかり溜まっていく〜

オシャレカフェに行った話とか、お風呂でのショッキングなこととか、彼の友達と遊んだこととか、、



ああああ〜( ;  ; )




パソコン、、お金が、、



( ;  ; )



まあいいや、とりあえず忘れてバイト行こう。





という報告でした。もし更新楽しみに待ってくださってる方がいたらごめんなさい。でも近いうちに更新します!