国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

スーツ姿で壁ドンしてもらいました(鼻血)

今日は1週間ぶりの2人ともお休みの日。

朝から洗濯物を3回まわして、干して。その洗濯物を片付けに、クローゼットを開けたときにスーツを発見。

 

これ着て!!!(;_;)

 

無類のスーツ男子好きの私は即座にお願いして、彼に着てもらいました。

 

 

 

...かっこよすぎた、本当に鼻血出ると思った…。

細身のグレーのスーツに黒のネクタイ。

…海外の方のスーツ姿ってなんでこんなにも似合って、お色気ムンムンなんですかね(''_'')

 

そのあとも、蝶ネクタイ、ベスト、サスペンダーと全部やってもらいました。

緑の目がスーツによく映える!

  • (*´д`*)ハァハァ

 

 

あまりにも興奮したので、めちゃくちゃ褒めたら

じゃあこれも好きでしょ?ニヤ

 

 

って壁ドン!!!

 

 

私の好みを知りすぎてて危険。もちろんこの後襲いました、ごちそうさまでした。

 

 

彼のスーツ写真載せたいけど、お色気で危険すぎるので私だけにとどめておきます…とか言いながら、今度彼のサークルのクルーズパーティーがあるので(セレブかよ)、その時に載せるかも。

 

 

 

で、そのあとはギリシャ料理のレストランに行きました。初のギリシャ料理!

f:id:RAcosy:20160911203209j:plain

 

f:id:RAcosy:20160911203306j:plain

美味しすぎた、、2人でめっちゃ興奮した、、

特にトマトとパプリカのやつはこれ今度作ろう!  と今、レシピを調べてます。

 

 

そんな訳で爆食してしまったので、帰りは30分歩いて帰宅。帰り道も爆笑しまくりで、あー今日は本当に楽しかったなあとしみじみ思いました( ^ω^ )

 

 

素敵な日曜日をいつもありがとう