国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼に頼りまくりな毎日

すっかりご無沙汰になってしまいました。

 

今週はバイトが週5なのでわりかし忙しい日々を送ってます。

 

一日のルーティンとしては

朝起きる(起こしてくれる)

朝ごはん食べる(用意してくれる)

バイトに行く

帰ってくる

彼ママのご飯食べる(これも用意してくれる)

シャワー浴びる

彼とゲームする

隣で爆睡する(夜10時)

彼に起こされて部屋に行く

寝る

 

っていう、なんとも彼に頼り切った怠惰な生活を送ってます。こんな私のどこが好きなんだろう…。

 

 

で、今彼とはまってるゲームが、ASSASSIN'S CREEDというゲームです

f:id:RAcosy:20160908203015p:plain

これの第2作目と4作目が最高らしい。

 

めっちゃアバウトに言うと、昔にタイムスリップ?みたいなのをして暗殺するゲーム(この説明彼に怒られそうだな)

もちろん英語なのですが、英字幕がついてて、このストーリーが結構面白いので、彼がプレイして私はストーリーを楽しんでます。

でもすぐ寝ちゃう( ;∀;)

 

 

彼がゲームしてる横でウトウトしている時間が、最高に幸せに感じます。

ベッドで寝ないと風邪ひくよ、と優しく起こしてくれる彼についつい甘えてしまう私。

昨日は、

眠いからここで寝る(ゲーム部屋)

と駄々をこねたらしく、結局そこで2人で寝て(付き合って一緒に寝てくれる彼)、朝起きて2人して風邪ひきました('_')

ちゃんとベッドで寝ましょう('_')

 

 

バイト終わって家に帰って、一緒に晩御飯食べながら

How was today?

How was work?

とお互い今日の1日を話す時間が、とっても楽しいです。ちなみに、今日の彼は

I was in another world at class

だったらしい。ぼーっとしてたってことです。

 

 

最近忙しいけど、いろいろ考えなくちゃ。

さあ、明日も頑張るぞ。