国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼にブログを打ち明けた話&写真で振り返る最近のことパート2

ついに!!

このブログのことを彼に伝えました。

 

伝える前に

I have something to tell you

とだけ伝えてたので、なに?なに??と少し動揺させてしまったようです。後で彼に聞いたら、

違う街に引っ越すのかと思った…(/_;)

と。あいかわらずかわいいやつめ。

 

なかなか言い出すのに時間がかかりましたが、思い切って伝えました。

ブログをしていること、彼についても書いてること、でも私の友達には誰にも言ってないし、私の名前も彼の名前も学校名も個人的なのは書いてないよってこと、黙っててごめんねってこと。

すると、普通に

すごいじゃん、別に名前も顔も出していいよ~

とすごい肯定的に受け止めてもらえました(^.^)

 

 

まあそのあと想像通りの

見せて(∩´∀`)∩

攻撃があって、だいぶ戦ってお互い条件を出し合った結果、

1年以内に見せる、それまでは検索したりしないで待つ

というとこで落ち着きました。本当理解のある彼でよかったです。

 

これからはちょっと堂々とこのブログを続けていけそうです。まあ内容は変わりませんが、もしかしたら彼の顔もいつか公開するかも…?

 

 

そんなわけで、このブログは彼の大学の図書館で書いてます。今日はバイトが休みなので彼についてきて、彼が講義を受けてる間、図書館でお勉強。

ブログの書き貯めでもしようかな。

 f:id:RAcosy:20160905113514j:plain

大学の図書館

なぜか竹藪みたいなのあるんだけど、なにこれ。

 

 

では最後に、写真で振り返る最近のことパート2

 f:id:RAcosy:20160905113546j:plain

ブルーベリーといちご

彼の家は果物が常備されています。果物が常にある家は裕福だと私は認識しているので(偏見?)、ここぞとばかりに爆食してます。だって、オーストラリアの果物って本当高い!


 f:id:RAcosy:20160905113611j:plain

友だちといったタイ料理屋さん

オーストラリアに来て、いろんな国の料理を食べるようになりましたが、私はタイ料理、ベトナム料理が好きと気づいた…おいしい…

でも彼ママの作るイタリアンも好き…

おいしいもの全部好き…


 f:id:RAcosy:20160905113645j:plain

ラオスの友達が書いてくれた私の名前

複雑すぎる

 

さ、勉強しよー