国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

最高の日曜日

ブログタイトル変えました。

これからは彼とのことだけじゃなくて、ワーホリの事、オーストラリアでの生活の事、もっと書いていきたいなと思ったので。前のタイトルだと恋愛に縛られてしまうような気がしたので、思い切って変えました。

でも変わらず、彼とのこと中心に沢山更新するので、よかったら引き続きお付き合いください(^.^)

 

 

では今日のこと。

昨日バトミントンが急激にしたくなったので、購入して帰宅。

昨日の時点で、明日公園でバトミントンしようね!と約束して、

今日は朝から起きて、しっかり朝ごはん食べてから公園におでかけ。

 

彼が、両親に今から公園に行ってくる~と伝えて、何するの?と聞かれたのに対して

バ、バトミントンwww

って笑ったのを私は見逃してません('_')

日曜の朝からバトミントンしに、わざわざ遠くの公園に行こうと誘った私を、子ども扱いしただろ('_')

 

そんなわけで、若干の温度差を感じながらも公園に出発。


 雲ひとつないいい天気

 f:id:RAcosy:20160904151248j:plain

結構広い公園

 f:id:RAcosy:20160904151349j:plain

バトミントンして、ボールで野球もどきをして、いい汗かいて。

とってもいい日曜日の朝でした。また行きたいな( *´艸`)

 f:id:RAcosy:20160904151501j:plain

公園からの帰り道(これミッキーだよ)

 


おうちに帰って来てからは、一緒に課題したり、私のパソコンをいろいろ直してくれたり。セキュリティ対策から、バックアップ、時刻設定、不要なアプリの消去…。おかげでめちゃめちゃサクサク操作できるように。

たまげた('_') 自分ができないことをさっとできる人、尊敬する。そしてきゅんとする。好き。

 

 

そして今日、9月4日はオーストラリアでは父の日。今日の夜ご飯は家族大集合して彼ママの作るディナーを食べます。すでにいい匂い、楽しみ!

 

あと、このブログ彼に言おうかなと思います。。うん、なんか隠れてこそこそするの、いい気しないし、もうこの際言っちゃおうかなって。