国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

どこのバカップルだよ

今日は彼が朝の7時半に家を出るので、彼をお見送り。

律儀にいってきます、と日本語で言う彼にひとまず萌えて。
彼が行くのを玄関から見てて、彼が振り返ったので、手で丸を作って双眼鏡みたいなのにして(伝わってるこれ?)
見てるよ〜
ってポーズをしたら
彼は若干はにかみながら
 
 
 
 
手でハートマークを作ってくれました(°_°)
 
、、私がしたのはハートじゃねえよ(°_°)
どこのバカップルだよ(°_°)
 
 
ハートに見えたのかな?かわいーなー
はにかみながらもしてくれるところにもう一度萌えました。
 
 
で、お皿洗ってたら彼の兄が冷蔵庫をあさりに来ました。
 
なにするの?と聞かれたので今日もバイトだよ〜というと
Sucks!(最悪だな!)
と言われました(笑)
多分、私の彼なら
そうなんだ、がんばってね〜
とか言うんでしょうけど、友達のように、それやば!とか普通に言ってくれる彼兄も大好き。
慎重派の末っ子の彼とは違って、アクティブでおちゃらけな真ん中のお兄ちゃん。どっちも好きです('ω')ノ
 
 
バイトから帰ってきたら彼パパが
彼がさみしそうにしてたよ(゚∀゚)ニヤニヤ
というので
あら、さみしかったの?(゚∀゚)ニヤニヤ
 
と、2人でニヤニヤして彼で遊びました。本当楽しいなあこの家族。
 
さ、明日で今週のバイト終わりだからがんばろーう
 f:id:RAcosy:20160831200327j:plain
行きのバス停からの景色。