国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼の家から初出勤

今日からさっそくバイトです。実は彼の家からバスで1時間かかるのです。

これが唯一の難点ですけど、バスは好きだしまあいいかな、と。

 
ということで、朝早くに起きて、ふと横を見ると凍えてる彼がいて。
 
あれ?布団は?
 
ちょっと寒かったよ、、( ;  ; )
 
どうやら私が布団を引っ張ってたらしく、私の背中で暖をとる不憫な彼がいました。ごめんよ。
 
 
彼の大学は今日は午後からなので、私が先に家を出ました。
めちゃくちゃ自然に
いってきまーす
の日本語が口から出ました。
すると彼も
いってらっしゃい
とカタコトで言ってくれて、なんだかほっこりしました( ^ω^ )
 

f:id:RAcosy:20160829180225j:plainとってもいい天気!

 

f:id:RAcosy:20160829180304j:plainバス停までの道沿いに♡の切り株模様がありました。

かわいい!
 
なんか今日はいいことありそうだなあ、と思わず写真撮ってたら目の前をバスが通り過ぎたので、一つ遅いのにのりました(°_°)
 
バスの移動中は彼にもらったこの本を読んでます!

f:id:RAcosy:20160829182249j:plainチャーリーとチョコレート工場のやつ

今週で読み切る約束をしたので黙々と読みました。児童書の分類に入るので英語も簡単でさくさく読めて面白いです( ^ω^ )
いつか今流行りの本とかも読めるようになりたいなあ。
 
 
そんな訳で、バイトはいつも通り楽しくて、帰りにクレンジング買おうとしたら液体のものがなかなか無く。オーストラリアでは化粧はシートで拭き取るのが主流らしいです(店員さん談)
おとなしくシートを買って、バスで家に帰ってます。
 
 
今日は布団ちゃんとあげよう。仲良く半分こしよう。