読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

詰んでる状況でもブログ更新しちゃう

昨日の朝はゆっくり起床。引っ越しに向けて荷物詰めなくちゃいけないのに、やる気出ず(まだしてなかったんかい)

彼のバイトが1時間延長するとの連絡があったので、一旦ベッドに戻る。二度寝。バスに乗り遅れる!とダッシュで支度して出発。無事乗車。
 
 
、、あ、また荷物詰められなかった( ^ω^ )てへ
 
 
彼をバイト先まで迎えに行って、彼ハウスに帰宅。
かわいいチョコレートをくれました。
f:id:RAcosy:20160827114320j:plain
美味しかった( ^ω^ ) 全部違う味だったので半分こして食べました。でも気に入ったやつは1人で全部食べた(食い意地
 
 
そしてお散歩に。
大きな公園に行ったり、坂道ダッシュしたり(部活か)、大いに楽しんで帰宅。
高畑裕太が捕まったのって話を彼にして、襲いたい欲求が抑えられなかったんだってと伝えると、
ロールプレイすればよかったのにね
と一言。なんだそれは、、!
場面を設定して彼女やそういうことしてくれる人とするんだと。でも必ずセーフティワードを決めてそれを言われたら止める。
萎えるようにパイナップルとか全然違う雰囲気の言葉にするんだよ
と彼。
・・・よく知ってるね( ^ω^ )
 
 
そのあとは今日のメイン、
おおかみこどもの雨と雪
を見ました!
 f:id:RAcosy:20160827114541j:plain
英語の字幕がついてるやつだったので、彼も理解できたみたい。
日本の街並みとか出てきて、久しぶりに日本に帰りたくなりました(笑)
 
最後のとっても感動する場面で、彼が
Wait!
と言って急に停止ボタンを押し出す。
ねえ、今いいとこ!何事!?
 
花ちゃんさっきまで靴履いてないのに急に履いてる!変だ!
 
 
、、ねえ、いいじゃん。今はそこはいいじゃん。
彼のおかげで涙はすっかり引っ込みましたが、とってもいい映画でした('_')
(泣きたかったのに、この涙はどこにやればいいの)
 
そのあとは彼が大学を入学するときに受けた数学の試験を一緒に解きました。彼が紙を用意してたので、私もしたい!と言って紙を貰ったのですが、もう何も分からず、白紙のまま終了。
 f:id:RAcosy:20160827114356j:plain
何も書けなかった、、。
 
数学は嫌いだけど、数学を楽しそうに解く彼を見るのは好き。まあでも私に解説しなくていいよ(^-^)
 
 
そんなこんなで明日はついに引っ越し(^.^) でも今から夜中までバイト。家に帰る頃には明日になってる。
現状:荷物は一つも詰めてない
明日の予定:朝10時に彼が迎えに来る
 
これ俗に言う詰んでるってやつね(∩´∀`)∩
やるしかないね。
とりあえず、バイト行ってきます。