国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

写真で振り返る最近のこと

最近の出来事を写真で振り返ろうと思います

たわいもないのでのんびりした気持ちでご覧ください(^.^)

 

・VEGEMITE初体験

まずいで有名なVEGEMITE f:id:RAcosy:20160824201921j:plainなぜかオーストラリアの人は大好き。彼の家にあったので初挑戦。 f:id:RAcosy:20160824202015p:plain

バターを塗ってそのうえにVEGEMITE

 

 

感想:くそまずい

でも味は濃い醤油ペースト的な感じかもしれない。

 

 

 

・カレーをつくる

朝6時にシェアメイトたち(男子組)が部屋をノックする。何事!?と飛び起きると

ねえ、日本のカレー作って(∩´∀`)∩

 

 

 

…はい???

 

なんで早朝6時にたたき起こされてカレー…?彼らほんとに頭おかしい。眠い目をこすりながらも彼らの悪ふざけに付き合い、カレー作り。

f:id:RAcosy:20160824202109j:plain

オーストラリアにもカレールー売ってました。

f:id:RAcosy:20160824202157j:plain完成。盛り付け雑すぎ。 

味は普通においしかった('ω')ノ

 

 

 

・時給があがり、生活の質が格段によくなる

もともと、最低賃金の守られている職場だったのですが、また給料があがり、かなりいい時給をもらえることに。来週から彼の家に住むので、家賃も食費代も浮くし、これは結構なお金を貯められそうです(∩´∀`)∩

 f:id:RAcosy:20160824202307j:plain

お気に入りの中華屋さんでテイクアウト

 

 

・ひまわりみたいな彼の目

公開しちゃえ!目だけなら大丈夫でしょう。Facebookにも載せてるしね。

 f:id:RAcosy:20160824202342j:plain

真ん中オレンジで周りは緑で、ひまわりみたいな彼の目が大好きです。あとホリ深いなあ。この前彼が寝てるときに彼のホリに小指をさして、うわ!第一関節まである!と一人で盛り上がりました。

 

 

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます(*´з`)

さ~引っ越しに向けて荷物つめなくちゃ…