国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

彼がエッチな動画を見ていた件について

ええ、タイトル通りですよ、この事件が発覚したのは2人でゆったりとソファに座ってお話ししている時でした。

一緒に彼のパソコンである掲示板を見ていた時のこと。その掲示板のスレッドは、日本について外国の方が英語で投稿していて、それをみんなで解決したり話し合ったりするもの。例えば、この日本のインスタントラーメンの食べ方教えて、とか、タトゥーあっても入れる温泉ってある?とか。

それを私が英語を読んで彼に拙く教えて、彼が英語で書きこむという、素晴らしいコンビネーションで私たちはその掲示板で活躍しています(∩´∀`)∩無敵じゃん

 

 

…いいんだそれは。本題に入ろう。

 

ふとある画像を掲示板で見たとき。彼がポツリと

これの元ネタってエロ漫画からだよね(∩´∀`)∩

・・・今なんて?(^.^)

え、いや…なんか見たことあるかもな…って… (露骨に焦る)

どこで?(^.^)

…ん?(^.^) (笑顔で逃げ切ろうとする)

こういうときのあなたの英語分かりませんみたいな態度するの腹立つ(笑)

 

まあでもエッチなの見るよね、男の子だしね

うん、たまにね

マンガとかを見るの?

いや、動画かなあ。マンガとかってあんまりないよ

*完全に開き直り答えてくれる彼

 

いや、私もその辺については理解したいなとは思うんですよ。男の子だしね、いいんですよ見てもらって。でもなんか、なんか

 

 

 

おもしろくない( 一一)

 

いいんですけど、なんかおもしろくない。だってそういうのを見るって他の女の子で村々(あえてこれにしよう)するってことですよね。彼女の立場からすると、おもしろくない。まあ言いませんでしたけどね、この感情は。そこまで口出すことじゃないしなって。まあでもおもしろくないのは事実なので、

 

 

質問攻めの刑に処した(∩´∀`)∩

いつ見てるの?どんなの見てるの?サイトは?一番最近見たやつは?(最低)

…彼、素直に全部答えてくれた( ゚Д゚)

サイトも2個ほど紹介してくれました。興味がある方連絡ください、教えます

 

最後にたくさん聞いてごめんね(^_-)-☆って謝ると(謝ってない)

信じてほしいから、聞かれたことにはちゃんと全部答えるよってまあなんとも真摯な返事をしてくれました。いじわるしてごめんね。

 

 

そんなこんなで、うまくやってます多分。

もうすぐ彼の家に引っ越し。この大好きな家もあと1週間なので、しっかり楽しみたいなと思います!