読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

フラフープとエッチの因果関係

一昨日は約5日ぶりに彼と会いました(^.^)

金曜日にバイト先までお迎えに行って(実際は迷子になってたどり着かず、迎えに来てもらった)
そのあとは彼のお家に。
、、何したっけ(笑)
ゲームしたりゴロゴロしたり
ひたすらこちょこちょして遊んだり。
 
I told you were perfect, but actually no
Sometimes You tickle me too much
 
言われてしまった…('_')
 
 
あとは高校の頃の集会中の座り方について話してて、女の子もあぐらだよって言うから、
じゃあ男の子はパンツ見えてる!とかで盛り上がったんじゃない?(ゲスい)
って言うと、
うーん。パンツはあんまり興味ないかな〜
あいつ胸でか!とかで盛り上がった
・・・やっぱりどこの国の男子も一緒ね(゜.゜)
 
 
夜ご飯食べた後は、またアクティブな遊びごっこ。これ定期的に行われる。
ラジオ体操して(第2がお気に入りの様子)、腕立て伏せして、バーベル持ち上げて、フラフープして…。彼がフラフープ下手すぎて笑った、、
 
フラフープ下手な人はエッチも下手らしいよ(∩´∀`)∩
・・・それどういう意味?
昔聞いた冗談を軽く言ったつもりが、彼は自分が下手なんだと捉え、拗ねだす。ごめん、勘違いする言い方してしまったね!そんなことないよ!と必死で弁解して励ます私。フラフープの練習を黙々とする彼。
ごめんね( ;∀;)
 
そして、ついに牧場に行きたい話をしました。
あと1か月半ぐらいで牧場に行くかもしれない
牧場?2ndとることにしたの?
いや、ただ私がしたいだけ
どこに行くの?
田舎
田舎のどこ?
分かんないけど牧場があるところ(要するに何も決まってない)
牧場とか興味あったけ?
自分で育ててそれを出荷するっていう、食べるために育てるってどんな気持ちなんだろうってずっと思ってたんだよね、同じ育てるでもペットとはまた違うじゃん
 
中2のころブタがいた教室という妻夫木聡主演の映画を見てからずっと牧場で働いてみたいなって思ってたんです。

f:id:RAcosy:20160814114506p:plain

この映画は、小学生が豚をクラスで飼うことになるんですけど、それは出荷を前提としての飼育。最終的にペットとしてこれから育て続けるか、出荷するかを子どもたちだけでクラス会議するシーンは、圧巻。子どもたちのリアルな討論に自分の考えも揺らぎます。教育的な観点から見たら、いろいろと問題はあるのかもしれませんが、食べるって何だろう、生きるって何だろうとシンプルに考えさせられます。

 
この映画が中2の私にはとっても衝撃的で、どうするのが正解か分からず、ただただ泣いてたことを覚えてる('_')
これって実際にやってみないと分からない何とも言えない感情じゃないかなって。私たちが生きるために命を頂いてるってことを、肌で感じたいなって。まああと単純に田舎に行きたい。
 
それを話すと、
I'll miss you but I wanna support you whatever you want
いつもこうやって君の意見を尊重するよ、信じてるからねってしてくれます。素敵な人だなあ…まあ、学校にも通いたいので、どうするかまだ分かんないんですけどね。
 
 
で、寝る前に
明日は7時に起きるからね!バイトだよ!
と暗示のように寝起きの悪い私に言い聞かせてくれた彼。無事起床できました。
バイトの準備が終わって、さあ行くよって時に彼がポッケにお菓子を詰め出す、、
なにしてんの?バイトに行くんでしょ?
うん、お昼休みに食べるから
と、ポッケぱんぱんにお菓子を詰めて、単行本と水を持って、準備完了とした彼。手ぶら。
 
・・・ピクニックでも行くのかな?( ^ω^ )
なんともカジュアルな格好で彼はバイトに行きました。
 
そしてそして、結局今月末から彼の家でお世話になることになりました。沢山お母さんのお手伝いしよう、料理も教えてもらおう、お父さんとカードゲームしよう(^.^) 
楽しみがいっぱいです🎵