国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

ダボダボ系とかわいい系、どっちがお好き?

これ軽く永遠のテーマな気がする・・・(笑)


旅行に行く前の記事に”スウェット系のパジャマか、かわいい系のパジャマどっちが萌えるのかな、どっち持っていこう、悩む…”みたいなことを書いたんです。で、その後の検証結果とそこから見えてきた彼の趣味趣向がありましたので、報告させて頂きます('_')なんだそれ

 

まず、旅行には悩みに悩んでスウェット系のパジャマを持っていきました。まずは様子見ということで(なんのだよ)、あえてのスウェット系をチョイス。普通にGAPのトレーナーとスウェットのパンツ。

ちょっとだぼだぼで手が隠れる、いわゆる萌え袖が必殺技です。

そんな萌え袖、ダボダボ、おまけにフードまでかぶってみたりして挑んだ

”どう?この私、萌えるでしょう?選手権”

エントリーナンバー1番、スウェット系パジャマの私は、、、

 

 



みごとに撃沈。

まったくもって無反応な彼。もうこれ以上伝えることがないほどの無反応さ。敗退。

 

で、この前のお泊りの夜にエントリーナンバー2番かわいい系パジャマの私が挑戦。

 

 




 

彼、パジャマを凝視。急にニコニコしだす。

 

うん、彼確実にこっちが好きみたい。かわいい系がお好きなようです。確かに、私がワンピースを着たり、肩にフリルがついてる服を着るといつもほめてくれる…。かわいいのが好きなのね、参考にしますφ(`д´)メモメモ...

 


 

番外編:男の人って自分の服を彼女が着たら萌える?

私のだぼだぼパジャマに全くの無反応だった彼ですが、私がたまに彼のパーカーを借りる時は(かなりだぼだぼになる)、それを私が着ようとしてる時から凝視してきて、かわいいねえと言ってくれます。同じだぼだぼでも、自分の服を彼女が着て、それがだぼだぼっていうのがいいんですかねえ。これは研究を続けていく必要ありですな。男性の読者さんいらっしゃいましたら、ご意見お聞かせください( *´艸`)

そして、女性のみなさん、彼といるときどんなパジャマ着てますか?是非教えてください( ^ω^ )