国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

初旅行2日目:動物園ではしゃぐ

初旅行2日目。

朝8時に起床。アラームが鳴って30分ぐらいぐだぐだしないと起きれないことを学習してる彼は、早めにセットしてじわじわ起こしてくれました(できる子)

で、一緒にサンドウィッチ作り。

f:id:RAcosy:20160730104948j:plain

トマトを入れたいけど、ナイフがないということでスプーンで代用。

f:id:RAcosy:20160730105031j:plain もうぐちゃぐちゃながらも一応完成。

 

で、2日目は楽しみにしていた

TARONGA WESTERN ZOO

に行ってきました!行く前に何の動物が好き?って話になり、

私:ゴリラ!!!

彼:ミーアキャットかな

私:(・・・私もかわいいの言えばよかった)

このブログを読んでくれてる方はお気づきだと思いますが、彼のほうが私よりはるかに女子です。

で、この動物園はかなりかなり大きくて、次の動物まで歩いて15分とか('_')

f:id:RAcosy:20160730105131j:plain

なので自転車を借りました

 f:id:RAcosy:20160730105221j:plain

彼の大好きなミーアキャット

 f:id:RAcosy:20160730105250j:plain

なんかポケモンマスターみたいな彼

動物のうんちフェチの私は、あらゆるうんちを撮りまくり。彼にも”あとで問題出すからね!よく見とくんだよ!”とうんち鑑賞を強要。言われた通りよく見る素直な彼。 f:id:RAcosy:20160730105328j:plain

これはカンガルー

 f:id:RAcosy:20160730105417j:plain

これはシマウマ

 f:id:RAcosy:20160730105453j:plain

これは、、なんだろ。

 f:id:RAcosy:20160730105540j:plain

コアラがかわいすぎた。

 f:id:RAcosy:20160730105608j:plain

鹿?なにかなこれ。この群れの中に一匹だけオスがいて、オスは自分の角から女性を惹きつけるホルモンを出してハーレムを作れるらしい。”いいな~やり方教えてほしいわ~”と冗談で言ったら、”You have me"とはっきり言われ、そうだね、ごめんってなりました。(落ちもなんもない、ただ書きたかっただけ(笑))

そんなこんなであっという間の動物園。

 

で、お部屋にもどって来て、すこしゆっくりして夜ご飯を食べに行きました。パブでも行く?お酒飲む?なんて話していると、”でも部屋に戻って2人でいるほうが楽しい”とまあかわいいことを言うので、ご飯食べて部屋に戻りました( *´艸`)

 

ということでまた一緒にお風呂に入りました。またしばらく湯船に浸かれないと思ったらなかなかお風呂から上がれなくて。入りすぎた2人はふらふらになって1時間ほど動けずにいました(身を削りすぎ

 

ゲームしたり、競争したり、溶けたアイスをスプーンで食べたり、お菓子食べたり、お気に入りの動画を見せ合ったり、ベッドでごろごろしたり、しがみついてみたり(完全無抵抗な彼、それをいいことに好き放題する私)

結局部屋で過ごす時間も多かったけど、その時間がとっても楽しかったなあ。ただ2人でいるだけの時間が楽しいって素敵なことだよね。

 

2日目は私たちらしくのんびりな1日でした(∩´∀`)∩

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村