国際恋愛!年下オーストラリア人彼氏とのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!現在日本で一緒に暮らしてます。

初旅行1日目:まさかの事態勃発

彼と2泊3日の初旅行、その後彼の家に2泊とかなり充実してたので、すっかり更新が出来ずにいました。書きたいことがたくさんある〜!また今日から沢山更新します!

 

まずは、ドキドキの初旅行1日目。

朝7時に駅に集合のはずが、6時半に彼から

"着いた〜"とLINEが。なんなの早すぎ。

f:id:RAcosy:20160729143359j:plain

こんな早朝。

で、電車に乗って目的地まで6時間

距離的には静岡から東京までぐらいなんですけど、まーゆっくり走るんだわ電車が。2人とものんびりゆったりなので、全然楽しかったんですけどね( ^ω^ )

電車のなかでは、彼が退屈しないようにいろいろ持ってきてくれてました。私は彼の家に2泊するので荷物ぱんぱんだったんですけど、彼はそれ以上に持ってきてて、女子かよって思ってたら私の為に沢山持ってきてくれてました、、。ありがとう、だいすきよ。

まずはSTAR WARSの映画を見て、その後はゲームして、なんと折り紙も持ってきてて!

f:id:RAcosy:20160729143437j:plain

力作。いつもなんでも彼の方が上手に出来てしまうけど、折り紙については優位に立てた、うれしい(珍しくお姉さんぶって教えてあげる私、されるがままの実は末っ子の彼)
 
で、お昼ご飯も彼が作ってきてくれてて、電車のなかで食べて。お菓子も持ってきてくれてて。
え、あたし本当に何もしてない( *´艸`)
、、そんなこんなであっという間の6時間でした。
 
お昼過ぎに着いて、スーパーで明日のお昼を作る材料を調達。おねだりしてアイスも買ってもらう。
で、まさかの事態勃発。
え、なんか曇りじゃない、、?
うん、もはや雲しか見えないよね、、。
 
まさかの曇りで星が見えず、天体観測断念(今回の旅の目的)
わたし、結構落ち込む、、。天候は仕方ないって分かってるけど見たかった、、。
でも彼が、
Just you are it's enought, no more than enought
君がいるだけで充分だよ、充分すぎるよ。なんて言ってくれて。
確かにそうだね( ^ω^ )単純
ってことで、すっかり切り替えそうそうにお風呂に入る。
 
で、次はお風呂問題勃発
私は電気消して入りたい、彼はつけて入りたい。でもつけたらびっくりするほど明るい。流石に無理。
You're perfect, beautiful, so don't need to be enbarrased
って必死で言ってくれる彼。今回はごめんってことで、電気消して入りました(わたしの勝利)
ジャグジーもついてるお風呂で、オーストラリアに来て初めて湯船に浸かれました。本当に幸せ。彼も付き合って湯船に一緒に入ってくれて、楽しかったー。
 
で、お風呂から上がって、天体観測のあとで食べる予定だったテイクアウトのカレーを2人で部屋で食べるっていう笑

f:id:RAcosy:20160729145022j:plain

うん、普通に美味しかった。

 

で、イタリアのカードゲームしたり。これめっちゃ楽しかった。

f:id:RAcosy:20160729145105j:plain

 

珍しく彼がいろいろ話してくれたなあ。もう普通に友だちに話すみたいに英語ですらすら話してくれるの、嬉しいけど難しい、、。がんばろ。笑
そのあとは腕立て伏せ大会をしたり(惨敗)、ヨガしたり、なぜかフィジカルな遊びを沢山して。きっとテンション上がってたんだろうね。急激に眠気が。。彼が必死で
明日は9時のバスだから8時には起きるからね!
って言ってくれてたみたいですが、ガン無視で爆睡。あっという間の1日目でした。
 
2日目に続く( ^ω^ )
 


人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村