国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼との今後を考えてみた

今はお互いが学校が休みで時間があるので、週に3日4日会えますが、きっと来月からは週1、よくて週2でしか会えなくなるだろうし、私は来年には日本に帰るので、そこからは超遠距離恋愛に。そんなわけで、冷静に2人の今後の動向について考えてみる。

月(今)

きっと最高期。週3~4日で会ってる。会えない日は電話したりして、本当に仲良しな今。明日からは2泊3日の星を見に旅行、その次の日は彼の高校に行くので、結局彼んちに2泊する予定。うん、幸せ絶好期。

お互い学校が再開。週1、よくて週2で会う日々。私はバイトに明け暮れる。でも、8月末には今の家を引っ越すので、どこに住むかで彼と会える時間が増えるかどうか変わる。彼は、うちに住みなよ!って言ってくれてるけど、さすがにそれは心苦しい…。(本気で言ってるのがすごいよね、そして彼の両親もきっと快諾してくれる) 要相談事項。

同様。しいて言うなら私の弟が来る。

10

完全に同様。

11

彼の学校が期末試験の時期に入る。更に忙しくなるので会えない覚悟を今のうちからしとく必要あり(早すぎか) そして私の両親が来る。きっと彼の家族とも会うだろう、怖すぎ(笑) お父さん、彼と会ってくれるかな(´・_・`)

12

多分私は学校にまた通いだす。彼は学校が2月末までの長期休みに入る。タイミング悪いけど、まあ週2は会えるかな。そして、12月は彼の誕生日!少し年の差が縮まる、嬉しい。誕生日プレゼント何がいいかな考えとこ(だから早いって)

私は学校。彼は休み。

私、日本に帰国。彼、彼の兄とその彼女とアジアを回る旅に行く。一緒に行こうと誘われてるけど、うーん。日本にも2週間ほど滞在するらしい。日本の旅行は一緒についていこうかな。で、2月末に日本でお別れ。しばらく会えなくなるんだろうなあ。

 

こんな感じかなあ。なんかこれからも普通に続いていくていで書きましたけど(笑) たまに、私が日本に帰った時を考えると本当につらくなります。でも彼は、”会いにいくって約束するよ、ずっと一緒にいるよ”っていつも言ってくれます。どれだけ一緒にいられるか分からないけど、今を大切にしようと思います。それに、来年の7月には彼が日本に来るので、また会えるっていう心境で帰ることができるのは大きいかな。

とりあえず明日からの旅行楽しみますヽ(´▽`)/ 彼とずっと一緒にいれるの嬉しいなあ。かわいすぎるパジャマかスウェット系のパジャマどっちを持っていこうか悩み中。どっちが萌えるのかな。。。どっちも持っていこ。

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村