国際遠距離恋愛!年下オージーとのほのぼのブログ

オーストラリアでワーホリ中に出会った年下オージーとの国際恋愛の様子をお届け!2017年6月末には彼が日本でワーホリ予定。

彼が来年日本にやってくる!

昨日、とっても嬉しいことがありました。

彼:I have good, no maybe neutral news

私:What's?

彼:I'm going to Japan next year in July for working holiday

私:!!!!????

  ぎょえーーーーー!!!!(ほんとにこんな声出た)

彼:・・・Are you happy or not ?

 

彼が、来年の7月に日本に来る!!

彼がワーホリで再来年日本に行くということは知ってたんです。でも、再来年だと私は社会人1年目で、日本のどこで働いてるのかあるいは海外なのか全く検討がつかず、彼が日本に来ても全然会えないだろうな~と思ってたんです。そしたら、まさかの1年早まって来年!来年なら私はまだ学生だし、多分時間に余裕あるじゃん!

もーうれしすぎて、叫んで飛び跳ねてしがみついて喜びました(キモイ) 彼も奇声を上げる私に、嬉しがってるのかなんなのか分からず戸惑ってた(笑)

 

人間嬉しすぎると何も言えなくなるんだね、英語だから余計になんて言ったらいいのかわからなかったです。でも、とりあえずめちゃくちゃ嬉しい。

”本当に来年来るの?”

”うん、7月ね”

”本当の本当に?”

”うん”

”約束できる?”

”約束するよ、来年いく”

あまりにも信じられず、こんな確認の会話を何回もしました。めんどくさがらずに付き合ってくれる彼。相変わらずいいやつ。

大学にワーホリの相談に行ったら単位の関係上来年のほうがいいと言われたそうです。まあなにはともあれ、これで少し心にゆとりを持って日本に帰れそうですヽ(・∀・)ノ

 

ということで、日本に来てしたいことをさっそく話し合う2人。

1 花火を見る(日本で見たことないんだって)

2 そうめんながしをする

3 おせちを食べる

4 浴衣を着る(緑色がいいらしい、あるかな)

5 たこ焼き器を買って家でする(無類のたこ焼き好き)

6 ぼっとん便所を体験する(私の祖母んちにあり)

7 コンビニゲームをする(コンビニ見つけたら必ず入り、サイコロの目にそって何か食べるゲーム:雑紹介)

(BEGIRAGONSというyoutubeチャンネルがあってその人たちがやってる企画。このチャンネルは英字幕が動画についているので彼も理解できて好きらしい。BEGIRAGONSさん、機会があれば彼と一緒にしてあげてください)

まあ他にもいろいろ挙がったんですけどキリないのでとりあえずこの辺で。

 

はー嬉しい。これ書きながらにやにやしちゃうぐらい嬉しい。彼がここで私にいろいろしてくれてるみたいに、彼が日本にきたら私もいろいろしてあげたいなヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ